ADMIN TITLE LIST


木曜日のお弁当です。
スヌーピー&チャーリーブラウンサンドウィッチ


パスコのリサガスのお皿セットを当てる為、
ポイントシール欲しさにパンの消費を急いでいる毎日

明けても暮れてもパンです

あたってくれ~~~

おかず ポテトフライあおさ海苔味,海老フリッターゆかり味(っていうか天ぷら??)
          トマト,ブロッコリー

サンドイッチサンウィッチサンドイッチ スヌーピーツナカレー,茹でキャベツ,海苔
            チャーリータママヨ,パセリ,海苔

フルーツ サン富士リンゴ

木曜日は幼稚園で「お買い物屋さんごっこ」の日でした。
子供達がお店屋さんになって、父兄がお客さんです。

以前から一生懸命準備をしていた品物を手作りのお金とお財布を持って
父兄が各クラスを回りお買い物です。

Мたんはアクセサリー屋さん
お買い物ごっこ


紙粘土で作ったネックレスを販売です。

お買い物ごっこ2 お買い物ごっこ3


大きな声で「いらっしゃいませ~~!!」という声が響きます。

いつもは敬語なんて使わないのに「~です。~ます。」口調

100円払ったら100円お返しをくださいました。

年中さん年長さんのクラスも大賑わいで大盛況!!!

やっとこさ、クレープとそばを購入。

1円払ったら10万円札のお返しがきたっ

っていうか、小切手??

。。。っていうか本物だったら??なんて大人のいやらしい妄想を繰り広げ
10万円札を見つめるアタイ

とっても楽しいイベントでした。

その後ママたちとランチをして、おしゃべり

その後友人宅で夜遅くまでおビールと夕飯をご馳走になり

Мたんをお風呂と歯磨きまでさせてもらい帰宅。

楽しい一日でした

昨日は二の酉へ出かけていきました。
その様子は後ほど紹介させていただきます!!

皆さん楽しい連休を!!!
今日はアタクシ、飲み会です。。。ウフフ

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります!!よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

