ADMIN TITLE LIST


昨日はキャラシートだったので今日はミニースノーマンをおにぎりにしてみました。
mini-snowman.jpg

なんだか久々にちゃんとお弁当を作った気がします。
何故だろう??

おかず ささみ牛蒡巻き,ピーマンのうずら目玉焼き
         いんげんの胡麻和え,トマト,ブロッコリーの芯お花,沢庵

おにぎり 白米,海苔,カニカマ,枝豆
フルーツ フジリンゴ

Мたん、昨日甥っ子と一緒にインフルエンザの予防接種2回目行ってきました。

甥っ子、「俺が先にやってМたんに注射痛くないと見せてあげる!!」

おっと~~にいにい、たくましいじゃねえかっ!!!

しかし、いざ注射針を見た途端、甥っ子逃げ出そうとしてました

しかも「はっ!!はっ!!はあ~~!!」と根性決まらぬうちに刺されてました注射2-1

親たちがウケて笑っちゃっているなか、次はМたんの番。

モチ、にいにいの注射シーンを激見していたМたん。

抱っこしているにもかかわらず、「抱っこしてっ!!」を連呼。。。。

。。。。これ以上の抱っこの仕方、母知りませんから。

かわいかった二人です☆

混雑した会計で私と同じ名前の人が呼ばれた。

おっ、めずらしいこともあるんだな、と振り向いたらハゲ親父だったえぇ

お後がよろしいようで。。。。。

明日もお弁当がんばりまっす!!
応援励みになります。よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんばんは~^^

昨夜コメント入れたら混雑してたらしく
何度もやってるうちに
コメント消えちゃってましたv-406

キティちゃんの雪だるますっごくかわいいです♪
リボンはカニカマですか??
よく結べてますね^^
水色のはなんですか?きれいな色ですね^^

インフルエンザの予防接種受けたんですね~。。
うちは。。受けません^^;
とりあえずかかったら病院にGO!!です。
今年はもう流行ってるんですよね。。
はぁ~。。。いやですね。。
お互い風邪&インフルエンザには気をつけましょうね~!
【2007/11/20 22:15】 URL | まにべえ #-[ 編集]

おっと~今度はミニーですか!?
すごいなぁ。
かわいすぎ。

うちにはスノーマンミキミニがたくさんいます・・・
特にミニーが。
マトリョーシカのようにいますよ(笑)

ほんと人気で、混んでた日にはおみやげの棚がすかすかになってました!!

キャラシート、わかりました。
そう呼ぶんですね~。
勉強になります。うん。


はげ親父と同じ名前のulaliさん・・・・(笑)
ごめんなさい、笑えてしまいます。
うぷぷぷ。
【2007/11/21 02:21】 URL | ゆかり #-[ 編集]

まにべえさんへ
混雑しててコメ消えちゃうこと良くありますよね??
皆、子供寝かせて自分の時間が始まった頃に混雑してるのかな^^

リボンはカニカマです。
青はカニカマを食用色素で染めてます。
朝、眠気眼で1本で作るカニカマリボン、
目がしょぼついて苦戦いたしました^^;

インフルエンザ嫌ですね~~
もうこちらでは隣の地区で出てまして。。。
時間の問題になりそう。。。嫌だなあ。
本当、お互い風邪、インフルエンザきをつけましょうね!!


ゆかりさんへ
ディズニー混んでましたか??。。。それでもうらやましいですぞっ!!
本当今回のスノーマンシリーズかわいいですよね!!

はげ親父、私苦笑、甥っ子&実姉失笑でした。


【2007/11/21 09:58】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

