ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当はエッグマフィンサンド。
キャラシートでミッキースノーマンを乗せました。
スノーマンミッキー  マフィン


おかず 自家製コロッケ,ウィンナー,トマト,ブロッコリー
          キャラシート→チーズ,海苔,カニカマ
マフィン パスコエッグマフィン,スクランブルエッグ,ベーコン

強引にマフィンをお弁当にしたのには訳があり。。。
パスコのパンについてくるシールを5枚集めて応募すると
リサ&ガスパールのお皿セットが当たるかもしれない
どんどんパンを消費しないとシールが集まらない
どおしても欲しいんです!!あのお皿セット!!!
009.jpg

これ!!これ!!
大皿は30センチの大きさで、絶対に欲しいの~~~~。

昨日我が夫婦は夫婦喧嘩をした。

で、Мたんは今日幼稚園で「両親のお顔」の絵を描いた。

先生が帰り際教えてくれた。。。

「Мちゃん、お父さんとお母さんの顔を怒った顔に書いてました。
 聞いたら、昨日ケンカしてたからって。。。」

目を赤くぬっていたらしい。

反省。

ケンカの理由??

駐輪場で自転車を止める場所を夫婦で譲るか。。。譲らないか。。。

夫、Мたん乗せてる俺が近い場所に決まってると。

私、いつも自分先に止めてんじゃんかよっ!!

夫婦喧嘩は犬もくわぬ。。。とは申しますが、
本人達は憤慨しまくり過去の自転車むかつきネタ対決と発展していったわけです。

ま、しかしながら子供に嫌な気持ちをさせてしまった訳ですから、
反省です。

今日は仲良し夫婦に戻ってМたんに安心してもらおうとおもっております。

応援クリック励みになります。
よろしくです!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





仲良し夫婦で
安心したころかしら?

キャラシートって何?
って、聞いてばっかりね(苦笑。

お皿あたるといいですね♪
【2007/11/19 21:07】 URL | ツマ #-[ 編集]

お皿かわいい~v-10

ディズニーから戻ったら、このキャラ弁だなんて!
コーフン冷めない私への愛のメッセージだと思っていいですか?(笑)


私もキャラシートがなんだかわかりません。
教えてください、師匠!
【2007/11/20 02:01】 URL | ゆかり #-[ 編集]

おいしそうねぇ~~~。
マフィン・・・セレブな香りがする・・・。
キャラシートも季節感たっぷりでいい感じです。

Mたん、安心してくれたかな?
子供って敏感に感じているのでしょうね。
私は喧嘩してるつもりなくても、こどもに「喧嘩しない!」って言われたことあるよ。
「喧嘩じゃないよ。パパと喧嘩なんてしたことないよ。意見交換(?)してるんだよ。」
と、弁解したことあります・・・^_^;
【2007/11/20 12:15】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ツマさんへ
昨日はどうにか仲直りをして3人仲良くできました。
キャラシートって平面のお絵かきシートみたいなやつのことです。
ごめんね。。。説明ヘタクソ^^;
スライスチーズとかに海苔とかで形を作ったものを乗せたもののとこだよ。

お皿かわいいでしょ~~♪
当てるから!!

ゆかりさんへ
DLお帰りなさ~い!!
興奮しているあたりかなり楽しんできたはずよ!!
うらましい。。。行きたい。。。

モチ、ゆかりさんへの愛のメッセージです☆

今年のお土産デザイン超かわいいみたいだね♪
このスノーマンもお土産デザインみてつくりました。

キャラシートは↑のコメに書いたから説明読んでみてね。
説明ヘタクソで、わかるといいんだけど。。。

ほのかりんママさんへ
夫婦喧嘩。。。私も今度Мたんに聞かれたら”意見交換”だといってみます。

ケンカしてないのに「ケンカしない!!」と言われたほのかりんママにクスッときちゃいました。

マフィンっておいしいですよね~~。
いちもは割り高なのであまり買いませんが
どうしてもお皿がほしいので買ってみました。
。。。。食パンもまだ在庫あり。。。早く消費しなくっちゃっ
【2007/11/20 14:22】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

久しぶりにお邪魔しま~す(o^∇^o)ノ
ご心配おかけしました、何とかボチボチの復活です♪

エッグマフィン、美味しそう~!!(*´ー`)
私、パン弁当といえばサンドイッチばっかりで…(^^;
リサガスのお皿、私も欲し~い!!
【2007/11/20 14:37】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

みつなつママさんへ
ボチボチの復活おめでとうございます!!
文面からも元気になった感じが伺えてなんだか安心いたしました^^!!

リサガスのお皿かわいいですよね~~。
しかも30センチと大皿でカップ付き。
絶対ほしい~~んです^^
パン食べるぞ~って感じです。
【2007/11/21 09:47】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

