ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当です。
昨日は子供の寝かしつけと共に朝までぐっすり行ってしまったので
朝一でごはんを炊き、どうにか簡単にキャラ弁つくることが出来ました。

うなぎの蒲焼たれを入れた薄焼き玉子でリラックマです。
リラックマ

カマボコでお花もご飯に乗せたんだけど映ってない。。。。
ふりかけも一緒に持たせました。
リラックマを食べ終わったらふりかけ蒔いちゃっておくんないまし!!のお弁当花

おかず マーボーナス,冷凍エビシュウマイ,チーズ
          トマト,ブロッコリー,枝豆
ごはん リラックマ→玉子,蒲焼のたれ
          カマボコ,ふりかけ(さけ味)

昨日のМたんの寝言。。。

「???買ってよん。かかあ~~。」

なんとも言えないかわいさが込み上げてくる中切ない気持ちになった。。。

普段買い物へ行くと「今度ね」「少しは我慢しなさい」なんて言ってる。

不憫な思いをさせているのかなあ。。。シュンッ泣き顔

寝言ついでに以前、夫が言った寝言も思い出した。

「トムとジェリーもっと観た~いっ」。。。。気持ち悪いんですけど???

さ、本日3回目の幼稚園へお迎えに行ってきます。
(送り→帰宅→保育参観→帰宅→お迎え→帰宅)

ついでに今日は英語教室。。。ってことは
(送り→帰宅→保育参観→帰宅→お迎え→帰宅→英語教室→帰宅)

いったい何回鍵を閉めたり開けたりすんだ??

ドキドキドッキリ、ドキドキドッキリみたいなね。

また明日お弁当がんばります!!
週1位は手の込んだキャラにしてあげようかな。。。
なんて自分でハードルをあげてはいけません


応援クリック励みになります。
よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
キャラ弁コーナーも充実しました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
【2007/11/15 20:30】 URL | toyama #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは~^^

今日はお疲れ様でした~^^
鍵かけ忘れはなかったですか~??

今日のリラックマ弁当もかわいいですね^^
うちの娘っこが大好きなんですけど
最近作ってないな~。。。

寝言。。。っておもしろいですよね^^
結構はっきり言いますね!旦那さん。。
気持ち悪いんですけど???
には笑ってしまいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
【2007/11/15 22:32】 URL | まにべえ #-[ 編集]

toyamaさんへ
度々のご訪問&お誘いありがとうございます。
実は何度か伺っているのですが新規登録をクリックすると
画面がでず、登録することが出来ませんでした。
また伺ったときに再度チャレンジさせていただきます。
よろしくお願い致します。

まにべえさんへ
本日もお疲れ様でした~~v-306
まにべえさんのプロフィール画像、リラックマでしたね♪
私は始めて作ったのですが、今度はおにぎりにチャレンジしたいなあと思っています。
作ってみたら更に愛着沸いちゃって^^

鍵、開け閉めしすぎて磨り減っちゃうんじゃないかと思いましたよん!!
でも閉め忘れなく泥棒さんも入っておりませんでした^^

寝言っておもしろいですよね。
後で言われたら恥ずかしかったりして。
夫は寝言を言ってないとシラをきりとおそうとするんですよ。
やっぱはずかしいんでしょうね。
ブログに書いちゃった~~~ふふふっ^o^b
【2007/11/15 23:59】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

でもトムとジェリーはけっこう面白いですよね。
どんな設定の夢だったのか気になります・・・。

お子様は夢の中で何か欲しいものがあったのでしょうかね~?カワイイですね♪
うちなんかいつも何か買って~と言われてるので、買ってよ~と夢で言われても、決して切なさはこみ上げません^_^;
うちの子達ちょっとしつこいので・・・^_^;

うなぎのたれを混ぜたら卵焼きおいしそうですね。
今度試してみます。
【2007/11/16 22:47】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
玉子焼に蒲焼のたれ、娘いわく「ご飯にお菓子の味のリラックマ乗ってたよ。お弁当にお菓子良の??」ときかれました。
きっと甘くておいしかったのでしょう^^!!
味見しなかっただけに私も今度食べてみます♪

買い物も今日、好きなものをと言ったらブタ麵(カップ麵)かわされました。。。
たまには良いかと思いつつ添加物?なんてお金を払っちゃう私^^;
夢でブタ麵買って欲しかったのでしょうか????
【2007/11/17 00:52】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

