ADMIN TITLE LIST


ついにこの日がきてしまいました。。。早いっ!!
キャラが思いつかなかった日に作ろうと決めていたピングーピンガ!!
昨日は友人宅に遊びに行き帰って即寝。。。気が付いたらまたも朝
冷蔵庫の中すら何があるか思いだせん。。。ううっピングーピンガ決定
ピングー

おかずもひどい限りっすorz

おかず 牛肉玉葱炒め,ナポリタン,ウィンナー
         とうもろこし,トマト,ブロッコリー
ピングーピンガおにぎり 白米,昆布,海苔,カニカマ

Мたんお弁当見るなり、「ピングー変じゃない?ま、いいんだけど。。。」と殿様発言

ったくよ~~、Мたん何様??

なんだか今日も酒が少し残ってる頭でやることいっぱい
しかもチマチマワーク。。。パンツの裾上げ3本頼まれちゃって面倒臭いなあ。
とりあえず、有閑倶楽部のビデオみてからやることにしよっ!!

最近のアタイの楽しみ週一の有閑倶楽部♪♪♪
誰が好きという訳ではなく有閑倶楽部の大ファンなのだ!!!
キャスティング。。。ま、いいのいいの。。。。段々慣れてきたし違和感にも。

翌日のお弁当キャラは前日に決めておこうと決意!!
今週はあと二日お弁当。がんばりま~~す!!

応援クリック励みになります♪よろしくです☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ううう~かわいいお弁当がいっぱいUPされてる~!
ulaliちゃん、ちょっと芸風(芸?)変わった?
何かね、やさし~くなってる!
前がやさしくなかったってんじゃないよ!
もっとアーティスティックが前面に出てたような気が…^^
さては、心身の変化?きゃ~ごめんなさい。
こおゆう優しいのもアートな感じのもどっちもイイわ^^

私も前日にキャラを決めようと何回誓った事か…><
ピングーとピンガー、どっちがどっちかわからんのだけど、Mたんよくわかってるのね~
ダメ出しも成長の証やね^^
↓のプーさんめっちゃかわいい!
お口がフニーって曲がってるし~
ハムのお花もきれいで効いてるわ。
リサガスもほんまマフラーがポイントやね!
特に青がきれいでかわいい!
次は何かな~?
【2007/11/07 16:18】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
はろ~!!芸風変わった??ほんと??
なんだろうねえ。。。多分力を抜いて作り始めてるからかなあ??
あと葉っぱを下にひくようになったからかなあ??
でもでも優しいフインキになったって最高に褒め言葉ざんす^^!!
ありがとう!!
ピングーが黒いほうのお兄ちゃんでピンガが妹の白いほうだよ。
簡単で作りやすいよん♪
【2007/11/08 23:10】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

