ADMIN TITLE LIST


ジャムおじさん
本日はジャムおじさんでやんす。
昨日のあんぱんまんでは、あんぱんまんの産まれるとこ
やってたけど流れ星とあんぱんの子なんだね。
しかもカレーパンマンの方が年上で。
チーズは迷い犬でバタコさんが名づけ親と。
当たり前に見ていたけど
因果関係わかると面白いやあねえ~。

さてお弁当
きのこおかずきのこ ほうれん草&ささみのフライ,お花大学いも
        ピーマン&しそ昆布炒め,そら豆,
        トマト,チーズ,チューリップウィンナー
きのこごはんきのこ そばつゆ味,帽子→はんぺんソテー
       髪,髭,眉→つみれ,鼻,頬→人参

昨日Мたん幼稚園で蚊に4箇所も刺されて帰宅。
で、今日の朝寝起き一発目にお弁当みて
「うわ~ハートあんぱんまんパッチちょうだいっアップロードファイル
だよね...痒くてお弁当どころじゃないよね絵文字名を入力してください
Мたん自分のお肉はおいしいから蚊に食べられるんだと
ご機嫌にえばっていたけど
カカは知っている...あんたは蚊に刺された痕が
来年まで残る人ですから~墓ドロドクロmoz
今日は虫除けしたけど大丈夫だといいな。

ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





すごく可愛らしいアンパンマンキャラのお弁当ですね^^
こんなお弁当だったらお子さんも喜んでくれそうですよね。

住宅・旅行系のブログを書いています。
もし、よろしければいらしてください。

応援クリック!
【2007/05/24 23:37】 URL | K2O2 #cVhSRh8Y[ 編集]

こんばんわ★はじめまして!
お弁当で検索して遊びにきました(*^-^)
とっても可愛らしく、素敵なお弁当ばかりですね!
私も娘のお弁当の日のキャラ弁作り頑張っています。週5のお弁当は大変ですね(>_<)でも子供の喜ぶ顔が見たくて頑張ってしまうんですよね!
もしよろしければ遊びに来てくださいね!
【2007/05/25 01:33】 URL | natale #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 09:07】 | #[ 編集]

v-22K202様v-22
はじめまして!
コメント&応援クリックありがとうございます。
こちらこそブログ是非のぞかせてもらいますね!
住宅に旅行かあv-238
興味ありありですv-237v-237
【2007/05/25 10:10】 URL | ulali silver #-[ 編集]

v-254natale様v-254
はじめまして!
本当、子供の喜ぶ顔って大好きv-238
お互いお弁当作りがんばりましょうね。
ブログ是非拝見しに伺います。
よろしくですv-237v-237
【2007/05/25 10:28】 URL | ulali silver #-[ 編集]

ジャムおじさん最高!かわいいです!おかずもおいしそうですね~。
うちの娘は最近サンリオキャラとかに浮気しつつあるのですが、今日はしょくぱんまんにしました。ヘタですよ~!見たってちょ~!
幼稚園って、蚊が多いですよね。娘もほぼ毎日刺されてます。おとといなんて、毛虫風の刺され跡があり、超腫れました!
それ以来毎日スプレーv-355です。
【2007/05/25 12:17】 URL | ryon4 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

