ADMIN TITLE LIST



昨日は進入園児の面接で幼稚園がお休みでした。
なので今週は今日からのスタートです。
プー
本日のリクエストは「プーさん」でした

。。。口まがってない???
本当は横向きにしたかったんだけどアタイにそこまでの技術なし。。。

以前友人から教えてもらった鶏肉のレシピで「鶏肉味噌松風」というのを作ってみました。
また偶然なことに調理の最中にその友人から
「ulali silverって☆☆ちゃんのこと??ブログはじめてみたよっ!!」という
かなりリアルタイムなメールがありビックリ!!
お互い違う場所でお互いを思い出す作業をしていたとは!!
うれしくなっちゃった♪

おかず 鶏肉味噌松風,冷凍エビグラタン,ハム,トマト
        ブロッコリー,チーズ
プーさん白米,ゆで卵黄身,そばつゆ,海苔,カニカマ

今日幼稚園のМたんと同じクラスの子二人がおたふく風邪でお休みでした。。。
おたふく風邪の潜伏期間は20日間。。。さかのぼると遠足の時くらい。
。。。やはり移したのはМたんの様です。
申し訳なくて仕方ありません。。。
後ほどお詫びのメールをとおもってる次第でやんす。。。

たのむ!!おたふく菌!!猛威を振るわず退散しちくり~~!!

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





プーさん、可愛い☆(*^-^*)
ちゃんとマフラー(スカーフ?)までしてるし♪

この形のお弁当箱に詰めるの、難しそうなのにしっかりきっちり詰まってますね~!
すごい…(◎o◎

鶏肉味噌松風、気になります…。
うちは家族そろって鶏料理大好きなので(^v^)
【2007/11/07 11:33】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

みつなつママさんへ
実はこのお弁当箱詰めやすいんです☆
私も今までこういう形のお弁当箱に抵抗があったのですが
意外や意外!!詰めやすさにビックリしています♪

鶏肉の味噌松風、おいしいですよっ!!
レシピいりますか??
【2007/11/07 11:44】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



おたふくでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/11/06 16:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

