ADMIN TITLE LIST


大分、アップするのをサボッてしまいました。
先週の金曜日、遠足の時のお弁当です。
パンダ
年少さんの秋の遠足はお母さん達も参加ということで恥ずかしがりのアタクシ、
控えめなキャラにしちゃいました。
キャラ??と言ってもパンダなだけなんすけど。。。エヘッ

いざ、お弁当の時間、やはりお耳はどっかへ行っておりました

おかず デミグラハンバーグ,うずら目玉焼き,エビのハーブグリル
         トマト,ブロッコリー,沢庵
パンダおにぎり 白米,海苔,チーズ,マヨ少々

Мたん、耳下腺炎も大分良くなったので遠足に行った訳ですが、
朝方に鼻をほじくり鼻血で布団を汚し、カバーを漂白。
朝ごはん中に再度鼻をほじりトレーニングウェア血だらけ→着替え&漂白。。トホッ。
園ではほじるな!!と言い聞かせておいたのに
園バスから降りてきたМたんの鼻には脱脂綿が。。。あいつ。。。ほじりやがった
ま、遠足の日に耳下腺炎&鼻血3回のМたん、いかにもらしいっちゃあ、らしい訳です。
馬
顎が腫れてま~す

左が治ったと思ったら今度は右が痛いらしく今日はこれからまた病院です。
次から次へと。。。とほほ。
母さんがんばります。
応援励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





元気そうだけれど
でも痛々しい・・。
早く良くなりますように。

親子一緒の遠足なんですね!
うちは春は一緒
秋は子供だけなので
写真がなくちょっと寂しいわ。
パンダさん、可愛い♪
で、パンダさんのお耳どっかいっちゃったんだぁ。
実際食べるときに
どういう状態になってるか
見たことないので
見てみたい近頃デス。

【2007/10/23 23:52】 URL | ツマ #-[ 編集]

実は、反対側のほっぺも軽く腫れておたふく風邪だったんですよ。。。

本当、お弁当の開けたときの姿って
興味深々だったけど見事に耳はどこかへ
いっとりました。

普段のお弁当はどうなってるんだろう。。。
今度授業参観があるのでお弁当の姿観察してきますね。
そしたら報告します。
【2007/10/25 00:10】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

