ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当はシナモンのお絵かき?弁当です。
Мたんのリクエストは「ふりかけを持っていきたいの」とのことで
今家にあるふりかけはシナモンのみ。。。
ではシナモンでもご飯にのせようとこんなお弁当になりました。
シナモン


おかず さんまの蒲焼,冷凍エビグラタン☆ハムのせ
         ウィンナー,ブロッコリー,トマト,しそ大根漬け
ごはん 白米,海苔,カニカマ,ケチャップ&マヨ少々,
         シナモンふりかけ→たらこ味

さんまの蒲焼。。。。昨日の晩御飯の取り分けな訳だけど
アタイったら、ボーッとしてみりん入れたつもりが油だった
油にお醤油。。。ってことはお醤油味のみ。
ってことは蒲焼じゃないよね。。。

最近Мたんを寝かしつけてると自分が先に寝てしまう。
寝かしてから色んなことをしようと思ってんのにすすみゃあしない。
スーツも寝ちゃってばかりでスカートしか出来てない。
今日こそ布団の誘惑に負けないぞっ。
スーツを着ていく結婚式は今度の日曜日。
あと6日。

今日こそ布団の誘惑に負けないぞっ!!
応援クリック励みになります。
よろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





シナモン、可愛い!(^v^)
冷凍エビグラタンも、ちょっとひと工夫でこんなに可愛く☆

さんまの蒲焼…。
私は、みりんとお酢間違えた事あります( ̄▽ ̄;
【2007/10/15 15:06】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

まあシナモンちゃん、ulaliちゃんめずらしい…てか、初じゃない???
かっわい~それはどうやってんの?
シナモンの輪郭はひょっとしてカニカマの繊維の1本?すげ~
そして海苔も同じ輪郭でカットしてんねんや~。
下絵作ったの?
それにフリカケかけて、海苔だけ取ったら今度はシナモンの形にフリカケがついてるんや~
そんなんせーへんか…^^;
スーツガンバレ~!
【2007/10/16 21:59】 URL | ryon4 #-[ 編集]

みつなつママさんへ
みりんとお酢。。。間違えそうだね!!
ここにもお仲間がいたとはうれしいわ☆

知人におでん作りながら洗濯してて、おでんに洗濯洗剤入れちゃった人います。
ぼ~としている時はきをつけましょうね。

ryon4さんへ
そうなの、サンリオお初なんでっす~!!
絵描いて、海苔切って、そこまでは前日の仕込みだよ。
で、朝、眉間に皺よせながらカニカマを一本づつのせたのよん♪

スーツおとといに出来たよ!!
今度アップするからみてみてね☆
よろしく♪
【2007/10/17 16:28】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

