ADMIN TITLE LIST


10月13日土曜日、我が姪っ子(小6)&甥っ子(小3)の運動会でした。
以前姪っ子の遠足にキャラ弁を作ってあげたところかわいい甥っ子がフンガフンガプリプリ怒りだした。
「お姉ちゃんにだけ作るなんておばちゃんずるいっ!!」
相当のフンガフンガぶりを発揮し、私おばちゃん「わかったよ、運動会に作ってやんよっ!!」てな具合で
ドラゴンボールの孫悟空を作ってみました。
ドラゴンボール
おかずが乏しい訳ですが、姉が重箱でお弁当を準備しているのでおにぎりだけメインでやんす。

お弁当の時間、あれだけ良い駄々をこねた訳ですから大層喜ぶであろうと期待していました。
。。。でもね、普通に食べて、コメントこちらから聞くまでなし。。。
髪の部分を先に食べ「クリリンになったあ!!」と言った時が一番嬉しそうでした。
「ねえ、おいしかった??」と痺れを切らし聞いてみた。
甥っ子「ドラゴンボールの青い字が一番おいしかった」だとよ。。。。なんだよっ!!

競技のダンスではハチマキが目のところまでさがり囚われの身みたいで踊り、
障害物競走では応援する家族を見つめながらフラフープを飛び出遅れ惜しくも2位。
まっっったくかわいい甥っ子です。おばバカです。

お姉ちゃんは障害物競走1位、
騎馬戦では奇襲のごとく相手の帽子を連続で奪い取りさすが、我が姪っ子!!と言った感じ。
場内アナウンスにも参加していて最後にはマイクを持ってインタビュアーまでしておりました。
小学校最後の運動会、かっこよかったぞっ姪っ子よ!!!!

Мたんはというとずっとお菓子を食べ、麦茶を2回もシートにこぼし、
トイレに行ったらすっ飛んで転び手の皮がむけ大泣き。。。

アタイはというと、喉が先週の幼稚園運動会で枯れてしまって以来未だかすれ気味で、
夕方ともなれば中村あゆみと握手並みのハスキーとなる毎日。。。
今日は応援控えめになっちゃいました。
応援するのを我慢できたとはアタイも大人になったもんだ。

いや~~楽しい年間イベントがまた一つ終わってしまった。
次は何だ??

酉の市だあ~~~~~~!!

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





わんばんこ~!
すっごくない?コレ!
オラ、孫悟空~!!!
おちゃめんこ甥っ子になんて素敵な応援でしょう~^^
ドラゴンボールは卵焼き?はっきりくっきりかわいーなー!
クリリン出現もカメラに納めて欲しかったな~(笑)
どうだ!って時ほど反応がイマイチで、がっくりってことよくあるよね~><
でもulaliちゃん確実に上手になってる~すごい!

私もね…毎日睡魔と戦って、あえなく撃沈しとります。
PC争奪も、私とパパと娘まで!3人で1つのものを取り合って…ここでも負けてます。ち~ん…
【2007/10/16 21:53】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
娘ちゃん、PC出来るの??ゲームとか??
さすが年上お姉ちゃんはすごいな!!

甥っ子、後から運動会のビデオみてたら、1回多くフラフープ飛んでたらしい。。。
こっち見ながら飛んでるから数えてなかったんだな。
まったくすっとぼけでおちゃめんこっす☆
【2007/10/17 16:18】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

