ADMIN TITLE LIST


今週はお初のお弁当です。
で、で、で、タマです。
タマ
鈴はみ出てます
なんだか冬になって太ったタマ!!みたいな感じになってしまいました。
本当は先週から言っているカランコロンにしようと思っていたんだけど
Мたん「人参味のご飯はいや~ん」ということで変更です。
うってかわって白米味無しおにぎりどえ~~すっ。

おかず 市販肉団子,冷凍カニシュウマイ,とうもろこし,トマト,ウィンナー
         ブロッコリー,シソ大根漬物
おにぎり 白米,海苔,カニカマ,チーズ

昨日はお鍋にしたのでおかずの取り分けが出来ず市販品が多いです。
何故お鍋にしたかと言うと
アタイ、運動会で大声で応援しすぎて声が出ず、
おとといはそんな喉の癖に運動会役員さんのお疲れ会でカラオケではっちゃけてしまいまして
少しでも喉を加湿しようと単純な理由な訳ですが、未だガラガラ声治りません。
しかし楽しかったなあ、運動会&お疲れ様会
親の競技で本気で走り太もも筋肉痛&カラオケで笑いすぎてお腹も筋肉痛。
夫、リレーで久々に走り足をくじき腫れてる有様。
なのにウチのババ、「ボーリング行くぞっ」なんつって運動会後に2ゲーム付き合いました。
そんなこんなで疲れがとれないulaliどえ~~す。
でもでも楽しい思い出が増えちゃって気分は爽快!!
身体さんよ、早く復活してくれよ~~!!

スーツッ!!スーツッ!!スーツ作んなきゃあ
今から型紙カットしま~~すがんばれ~アタイ!!
応援クリック励みになります。よろしくです
<にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ/span>
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ランキングからきました~i-88
キャラ弁のすごさに感激i-175
思わず、コメントを残してしまいましたi-235
ウチの子の保育園は完全給食なので、お弁当は滅多に作らないのですが、
遠足とかたまーにお弁当の日があります。

明日がちょうど、お弁当の日。。
参考にさせてもらいますi-87

もし良かったら、私のブログにもお立ち寄りくださいませ~i-278
【2007/10/10 19:43】 URL | アユミ #-[ 編集]

アユミさんへ
はじめまして♪
ご来訪&コメントありがとうございます!!
明日遠足なんですね☆
アユミさんはどんなお弁当になるのかな??
是非私も遊びに伺いますね!!
よろしくです☆
【2007/10/10 22:59】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

お!タマちゃん、鈴がおちるよ!無くなるよ!ってね~^-^
今回2度目よね?また表情がいいわ~
しっかしエライはっちゃけてたんやね!!!
ほんまulaliちゃんの運動会みたいや^^
でも自分から楽しむのが、大好きで当たり前!って感じの元気なulaliちゃんが羨ましい~
今日は何で喉を湿らすの~???
↓のパパさん、心斎橋にすんでたの?
オッサレー^^
心斎橋は大阪人ならずとも関西地区では誰もが知ってる、繁華街ってとこかな?
今はスーパーブランド店が居並ぶ、東京で言えば…あ、わからん…^^;
もう少しミナミに下れば食い倒れの道頓堀で、北へ行けばネオン輝く北新地~。
私ん家はそこから南東へ車で20~30分ってとこかな?
私もulaliちゃんと乾杯したいよ~!!!
じゃあ明日、心斎橋のヴィトン前で5時ね!
【2007/10/11 13:09】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
心斎橋。。。行きたいなあ。
幼稚園じゃなければなあ~って無理無理だってばよっ!!
今日もまだ喉がやばいよ~~。
あったかいお茶だな。
夫、辻調理師専門学校通いながら夜は心斎橋の割烹の住み込みバイトしてたんだってさ。
【2007/10/11 21:17】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

