ADMIN TITLE LIST


久々のアップになってしまいました。。。涙

今日のお弁当は前からやってみたかったアンパンマンの齧られた弱ったお顔のオニギリ弁当です。
あんぱんまんの濡れた顔
日曜に買い物へ行ったところ、アンパンマンポテトをせがまれた。
クラスのお友達のお弁当によく入っていて憧れていたらしいМたん。
よ~し、濡れた顔のアンパンマンを作ろうと思いたった訳でやんす。
母としては内心(運動会の練習を頑張らねばならぬ娘にこの表情のお弁当は有りなのか?)と
Мたんがお弁当を覗くまでそわ付いてしまいましたが、
反応といったらここ最近で一番の喜び方で、アタイ、ジャンプしてよろこんじゃいました
んが、しかし最近遊び過ぎが祟って朝がまったく起きれない涙
しかもこの気候、布団が最高なんである。
携帯の目覚ましを30分起きに4回かけてやっと起きる駄目母ぶり、どうにかせねば。。。


おかず 豚玉葱のケチャソース炒め,ほうれん草の胡麻和え,アンパンマンポテト
          トマト,枝豆,ウィンナー
おにぎり そばつゆ味,海苔,人参,頭のあん→昆布

最近Мたん葡萄が食べれるようになりましたアップロードファイル
なのでお弁当にも別箱で持っていきました
何故かフルーツが苦手だった娘がスーパーで「ぶどう買って」なんて言う
お菓子コーナーに直行ではなく、ぶどうを買ってと。。。。母嬉しいゼイゼイゼイ泣き笑い

次は何のフルーツ好きになるかな。。。?
母の努力は続く。。。
応援クリック励みになります。よろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





だは~っ!!!アンパンマン、囓られちゃった~^^;
『力が出ない~』状態やね!
おもしろいな~コレ!
そうか、Mたんはアンパンマンポテト、憧れてたんや~。
親にとっては、簡単便利でかわいいから、いつでも入れたるよ~って思うけどね^^
キャンディーウインナーもすっかり定番になってうれしい!!!
私もね、昨日と今日、たまたまお弁当がないからって、大寝坊!
8時50分に出るのに8時20分頃起きた…。
しかも2日連続で!
親以前に大人としてヤバすぎるやろ~^^;?
当然パパはとっくに出てるし、私ら親子3人どこまでグータラなのか…><
これから葡萄美味しいよね!
【2007/10/02 15:50】 URL | ryon4 #-[ 編集]

あんこがはみ出てる~(笑
こんなアンパンマンもおもしろいっ(/∀`*)
ブドウ食べてくれるっていいなぁ☆
ウチの息子は昔はブドウ好きだったのに、種をかじってしまってから食べなくなっちゃいましたよ・゚・(ノд`)・゚・。
お菓子よりフルーツって健康的♪
【2007/10/02 21:25】 URL | まったり #-[ 編集]

面白~い!!o(>v<)o
アンパンマンのキャラ弁はたくさん見てきましたが、齧られアンパンマンを見たのは初めてデス!

めちゃ可愛い~!!!
アンコがはみ出てるの、ナイスです(^v^)b

うちの子達もアンパンマンポテト大好きですよ~☆
私はお弁当に入れることはほとんどなくて、ランチプレートや朝食に1品足りない…なんて時に出してますが…(^^;
これって、サツマイモのやつもあるんですよね。
普通のポテトのより、甘くてうちの子供たちにはそっちの方が人気です☆
【2007/10/02 21:59】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

ryon4さんへ
キャンディーウィンナーもう超お気に入りっす☆
すごくかわいいもんね♪
こんな切り方思いついたryon4さんすごいよ!!
ホント。。。朝って苦手よ。
グータラ大好きも仲間がいれば怖くない??

まったりさんへ
ぶどうの種って渋いもんねえ。。。かんじゃったんだね。
もっともっと色んな果物食べれる様になってもらいたいね☆
。。。。ハイチュウなら何味でも大好きなんだけどなあ。

みつなつママさんへ
アンパンマンポテト、サツマイモもあるんですね!
知らなかった~!!おいしそうですよね。
今度あったら必ず買っちゃいます☆
明日の朝ご飯、娘と食べる約束してあるんですよ~ポテト!
みつなつママさん家も同じだったりして??


【2007/10/02 22:49】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

