ADMIN TITLE LIST


今週も始まりました。
2週連続で連休があると夏休みボケが復活した症状が出てくる。
いや~~朝目覚ましの音が聞こえない
で、眠気眼で作ったのがこのお弁当。。。
メロディーヌ
似、似てねえ~~~マジですか
しかも最近の悩み→おにぎりのご飯が割れてくる。。。。
友人からいただいた良質の海苔に変えたからなのか?それとも米?気候?日頃の行い??

おかず 豚ヒザ軟骨から揚げ,エビ&マカロニのオーロラソースサラダ,卵焼き
          かぼちゃ煮,ryon4さん流リボンウィンナー,トマト,ブロッコリー,枝豆
おにぎり そばつゆ味,カニカマ,海苔,頬→ケチャップ

Мたんは軟骨が大好きである。
ボリボリとよく食べる。
で、今日は干しタコをあげてみた。(軟骨と関係ないけど)
前歯で力ずくで千切ろうとするブサイクな顔がたまらなくかわいかった

さて明日もお弁当だっ!!
ちゃんと起きよう、明日こそ!!
応援よろしくですっ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





メロディーヌかわいいですよ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
豚ヒザ軟骨ってのがあるんですね!
めちゃくちゃ美味しそう(*´Д`)

いつもされてる、そばつゆ味のおにぎり!!
これ真似ッコさせてもらっちゃいました♪
今日作ったぜんまいざむらいの顔のおにぎりはめんつゆ味です(´∀`*)
どんなかな~と思ったら美味しくて、ほんのり色が付くしで本当にナイスアイデア!
色々と参考にさせてもらっちゃってます♪
【2007/09/26 10:15】 URL | まったり #-[ 編集]

まったりさんへ
ほんのり色づいてお顔の色に丁度いいでしょ~♪
今日はぜんまいザムライですか!!
見に行くのが楽しみだな♪
豚軟骨おいしいですよ!!居酒屋メニューみたいですけど。
今度作ってみてね!!
【2007/09/26 11:02】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

メロディーヌかわいい!!!
うちの娘メロディーヌが一番すきらしくて
おねだりされたけれど
出来ませんって突っぱねたの。
いつか参考にさせてくださいね。

エビとマカロニのオーロラソース・・・。
良いかも。
明日のお弁当に
いただいて帰ります!!!
(まだ考えきってないけれど・・・。)
【2007/09/26 22:06】 URL | ツマ #-[ 編集]

ツマさんへ
コメ遅くなってすみませんv-435
メロディーヌちゃん、目が面倒な感じがするんですよねえ。
やってみてやはり目が小さくなっちゃった気が。。。
エビのオーロラソース簡単でいいですよ♪
ウチは困った時のエビ頼みな感じです。
【2007/09/28 16:28】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

