ADMIN TITLE LIST


バタコさん
今週も引き続きアンパンマンシリーズで行きます。
おかず 一口カツ,ひよこ人参グラッセ,トマト,
     ウィンナー,ほうれん草&コーン炒め,沢庵,枝豆
ごはん そばつゆ味,パーツはカマボコ

昨日は遠足でした。
クラスの集合写真では何故か急に号泣グズリ女に変貌し
カカ、テンパる...落ち込む...べっこり凹む。
Мたん一人抱っこでカメラを睨み付けパシャ!みたいなsc07
しかもど真ん中で...あたしゃ小さくなりたかったよ。
皆さんにもご迷惑をかけました。
聞いたたらさ、恥ずかしかったんだってさーーーー
まったくさ、どうしたもんかね~絵文字名を入力してください
アタイ、ぐったり落ち込み

土曜はアンパンマンミュージアムに行ってきました。
1歳児から千円...記念品付とはいえお高い?!
まあМたん3才だから関係ないけど記憶も残るしさ。
ディズニーランドが3歳まで無料なことは神の仕業だね。
まあ、チビ達喜んでたし財布の話はしまい、と思いつつ
すべり台を何回もすべらせ元を取ろうとする
小さいあたし...ああ嫌だ。
でもアンパンマンには弁当で世話になってるし
文句言っちゃあいけねえな。
おもしろかったぞアンパンマンよ!ありがとう!!

ランキングに参加致しました!!
ポチッとおひとつ応援よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





アンパンマン仲間を探してふらふらたどり着きました。バタコさん上手ですね!だんだん腕をあげていらっしゃるように思いますが?偉そうにいってますが、わたしもこの春から園児のお弁当始まりました。よかったら遊びに来てください!
【2007/05/22 11:22】 URL | ryon4 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
お互いお弁当作り楽しくがんばりしょうねv-238
私もチョクチョク除かせていただきます。
明日は名犬チーズかな。
そろそろ他のキャラに浮気したくなってきていますが
長いお弁当人生とりあえず初志貫徹であんぱん攻めでまいりますv-218
ではまた!!
【2007/05/22 13:48】 URL | ulali silver #-[ 編集]

はじましてぇ~。
FC2に久々ログインして^^;真っ先に目に飛び込んだ履歴から飛んできちゃいました。
とてもかわいいパタコさんに釘付けで(≧∇≦)思わずコメント残させてもらいましたぁ。
凄い上手ですねぇ~。勉強になります。また遊びに来ますe-266
【2007/05/22 16:00】 URL | cherry #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
ブログもお弁当も始めたばかりでまだまだ不慣れですが、皆さんに追いつけ追い越せるのか?と日々
がんばってます。
また私もお邪魔させていただきますv-238
その時はコメント残させてもらいますねv-22
【2007/05/22 19:31】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



アンパンマンキャラのハンドパペット!キャラクター:バタコさんサイズ:高さ約29cm手にはめていろいろ遊べちゃう♪♪ぬいぐるみ部分(顔)はフワフワで気持ちいい♪※写真3は手を入れてみたイメージです。 その他のアンパンマン商品はこちら!・アンパンマンバ?・アンパ アンパンマンがいいと思う【2007/07/29 02:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

