ADMIN TITLE LIST


また寝てしまいました。。。朝までグッスリと。。。
チビを寝かしてからアップしようとしちゃいけない人の様です、わたくし。。。
故に昨日のお弁当のアップです。

こんにちは。。。ハナハナマロンです。。。。
控えめな坊やよね、ハナハナマロンて。
ハナハナマロン

実は昨日は余裕ぶっこいていつもよりだらだらと布団で過ごし時間にして7時30分。
さてお弁当作るとするかとキッチンに行ったらなんと炊飯ジャーのスイッチがついてない
NO~~~~~~~!!アタイったらタイマーセット忘れてた
しばらく立ち尽くし早炊きでご飯を炊き、お弁当作りを決行することを決意
結局30分で作りましたこのお弁当。。。。トホホ
おかずが先に出来てもおにぎり出来ないと詰めらんなくって焦った
焦ってホッペを赤くするの忘れた。。。写真もピンボケでやんす。

おかず 冷凍カツ,ピーマンの昆布炒め,ちくわオクラ,とうもろこし,トマト,枝豆,
         ビアハムヤングコーン巻き
         ウィンナーはryon4さんの飾り切りアイデアをマネッコさせていただきました。
おにぎり 白ご飯にゆで卵の黄身のみと塩を混ぜました。
          鼻→人参,目と口→チーズと海苔,とんがり→海苔とソースとおかか

いや~~早く起きてりゃこんな焦ることもなかったよなあ。
でもいつもと同じ時間に出来上がったってことはいつも何やってるんでしょうか???

後ほど今日の分のお弁当もアップします。
よろしくです。

朝の過ごしやすさにもっと寝てなよ、と布団が誘惑します
私の世界で一番好きな場所。。。自分の布団です。
来週は誘惑に負けず早起きするぞ~~!!
応援クリック励みになります。よろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
         
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





30分で作ったとは思えない、可愛いハナハナマロンですね(^^
おかずもキレイで、とっても丁寧に作ってらっしゃるし、急いでてこんな可愛いお弁当ができるなんて、尊敬です☆
右下のハムのヒラヒラお花が、超ラブリー♪
【2007/09/21 23:40】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

みつなつママさんへ
おほめいただきありがとうございます♪
今日はホント、焦りました。
おかずきれいですか??いえいえ、手の込んだことは何もしてません。。。
ハムのヒラヒラは隙間うめるアイテムに最高です☆
【2007/09/22 00:27】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

