ADMIN TITLE LIST


本日はでこぼこフレンズのあなくまです。
あなくま
ふ~~っ

なぜ、ため息??

実は。。。実はね~
パソコンの調子が悪くって画像のアップに3時間も掛かっちゃったのでごあすorz
結局PCカスタマーセンターのお世話になり解決。。。そこからは早かったけど
パソコンもわっかんないねえ~あたしゃよ~~。
く。。。くたびれたjumee☆Feel Depressed4

さて無事直ったことだし気分を変えてあなくま、あ、な、く、ま~

あなくまさん、簡単でした。
本の絵をみながら作った訳ですが形も海苔カットもたいしてすることもなく
かにかまの白い部分を色粉で染めるのも10分程で済みました。

おかず 冷凍ハンバーグうずら目玉焼きのせ,レンコンと人参のきんぴら
        アスパラのベーコン巻き,大学芋,ブロッコリー,トマト,枝豆,沢庵

おにぎり 白飯,海苔,カニカマ,青色粉

最近軽くバイトなんぞ初めてみたulaliなのですが、本日はお休みでした。
だから午前中にやりたい事一杯あったのに、あわよくば岩盤浴行っちゃう?ってノリだったのに
パソコンめ~~
どお、お仕置きしてくれようか。。。。。アタイの午前中をか


まだまだアナログ女のulaliです。
ハイテク脳みその近未来的女にいつかなれるんでしょうか??
凹んだ心に癒しのクリックよろしくです。
励みになります

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





お疲れやね…e-2633時間。
私ん家のPCはまだ大丈夫やけど、データがぶっ飛んだとか、故障話しをちょくちょく聞くから、ビビって子供の写真とかをバックアップしたよ。
デジカメとかPCは便利ですばらしいけ反面、壊れたら一大事やもんね~。
あなくま、簡単そうでイイね!ulaliちゃんは色粉を自在に操れるんやな~。
何でも作れるやン?
ウズラの卵2個、何かの目に見える~^^
【2007/09/19 14:20】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
何の目、何の目~~??気になる~!!
ホントPCこわいよね。。。。壊れたらと考えただけでゾッとするよ。
今回たいしたことなくて良かった。(自分じゃ解決できましぇんけど)
バックアップって必要ね。
アタイもしとこう。
お惣菜パン魅力よね。。。でもryon4たん、アタイ、ベーグルが食べてえ~~だ~あ~よ~~~!!
【2007/09/19 21:17】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

大変だったねー。PCの調子悪い時って本当辛いよね。うちもブログ始める前だけど、しょっちゅうダウンしちゃう時あって、結局買い替えた。あたしの自由時間を返せ!!て怒鳴りたくなるよねー。

で、お弁当。拍手です。あなくまのお目目は一体どうやって?かにかまを色粉で染める?色粉って一体????だらけです。
ハンバーガーキッドもそっくりだよ。パン作りもハマッてきたでしょー!自家製パンでハンバーガーキッドなんて、できるママそのもの♪素敵です。

で、今日、サザエキャラ弁当に挑戦しました。ひどいもんです。ううう。リベンジしてやるぅ。
【2007/09/19 23:58】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

あなくまで~す。
うちも今日はでこぼこふレンズなのよ。
名前しらないけれどね。
目が細かいわ!!
芸も細かいし。
脱帽。
【2007/09/20 09:51】 URL | ツマ #-[ 編集]

ぼえままさんへ
PCて本当一喜一憂ですよね。

あなくまのお目目。。。色粉って勝手に呼んじゃってたけど食紅っていうのかな?
今キッチンでたしかめてみた、食用色素だ。
まどろっこしい書き方してごめんよ~~。

パン作りもさ、楽しくって結構頭の中それだ一杯ざんす♪
後ほどサザエさんみに行きま~す☆

ツマさんへ
おお~~でこぼこ繋がりだねえ!!
あなくまのお目目はカニカマにまた半分を青で染めたカニカマのせただけだんですよ~~。

後ほど、でこぼこ見に伺いま~す☆
【2007/09/21 23:03】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

