ADMIN TITLE LIST


昨日パンを焼いたので本日のお弁当はハンバーガーキッドにしてみました。
ハンバーガーキッド
ハンバーガーキッドのお口には葉っぱが見えるけど
Мたんは生葉野菜が苦手なので枝豆で代用してみました。
何の手本もなく記憶の中のハンバーガーキッドで作ったのでパーツ,配置等あってるんでしょうか?
どこぞやのパーツたりなかったり。。。。気にしない気にしない

おかず ひよこ大学芋,ハムチーズわんたん包み上げ
          ブロッコリー,トマト,ビアハム,ヤングコーン
          茹で人参,玉子焼き(人参の下に入ってます。)とうもろこし

ハンバーガーキッド ミニバーガーサイズのパンを焼きました。
               ハンバーグ,チーズ,枝豆,ケチャップ

今日は姪っ子(小6)の遠足でキャラクターのお弁当をたのまれました。
リクエストは「山田 涼介君」の似顔絵弁当。。。
ジャニーズJrの?ヘイセイセブン?。。。?????
ばばあになったもんだ。さっぱりハテナ?である。
また機会を持ってこちらの「山田君の似顔絵弁当」は紹介させていただきます。

昨日焼いたパンの紹介をさせていただきやんす!!
20070918232855.jpg

初めてお惣菜パンにチャレンジしました。
と言ってもウィンナーだけですけど。。。

またバーガーパンも少しやきました。
20070918233053.jpg
つや有りとつや無し、やはり無しの方がフインキがいいみたい

なんだかパン作りが楽しくて頭の中それでいっぱいです。
幸せな脳みそです。次回の具の事で一日がすぎていきます。
で、決定!!次回はカレーパンとメロンパンにチャレ~~ンズイ


お弁当にパンに。。。
洋服作りも忘れてませぬ!!
がんばるます。応援よろしくです
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





自家製パンいいですね!!
ハンバーガーキッドバッチリですよd(ゝc_・ )

私も最近成形パンをちょこちょこ作ったりしてますが、これがなかなか難しい~(;´Д`)
でも出来たて食べると幸せになれますよね♪

私もパン焼くぞ~!(簡単なヤツ♪
【2007/09/19 08:52】 URL | まったり #-[ 編集]

まったりさんへ
パン作り楽しいですよね♪
本当出来立て食べると幸せ感じちゃう☆
まったりさんのパンもきになる~~!!
今度是非拝見させてくださいね♪
【2007/09/19 09:39】 URL | ulali silver #-[ 編集]

おや、ハンバーガーキッドじゃーん!
解る解る!パーツとか細かいのは私も覚えてないけど、一目で解ったよ~^^
葉もの野菜が苦手だから、枝豆…工夫したねぇ。
ヒヨコ大学芋もかわいいし、ハムチーズわんたん?も美味しそうだ!てか、ビールのアテ?^^
ウインナーパン売ってるみたいやな~私も総菜パン好き。。。
マヨ系とか卵系とか要するに、ハムマヨエッグパンみたいな~^^
カレーパンにメロンパン、楽しみ~!
【2007/09/19 14:14】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
見えた?見えたハンバーガーキッド??
うれしい~~!!やはり皆の記憶の中の奴はこんな感じ。。。しめしめ

最近飲んでる~~??
アタイ最近おビールの始まり時間早くて心の片隅で反省中。。。
だって妊娠したら飲めないモンね。(予定では11月から仕込みっす。。恥ずかしっ)
ビールのアテって言葉すきだなあ☆
今度いいアテあったら伝授してね♪
【2007/09/19 21:24】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

いや~んかわいい。
パン手作りの上に
このおかず!!!
すばらしい!!!
ツマはパンを焼くために今オーブンおねだり中です。
今のでも焼けるけれど
いまだに回転してるのよ・・・。
【2007/09/20 09:50】 URL | ツマ #-[ 編集]

ツマさんへ
ねえ!!オーブンほしいですよねえ!!
おねだり中かあ☆いいな~!!
いまだに回転してるって。。。長持ちの証拠です!!
がんばれツマ家オーブン!!!
【2007/09/21 23:09】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

