ADMIN TITLE LIST


「お~い、なかじま~!!」みたいな感じでサザエさんの弟、かつおにしてみました。
katuo.jpg
かつおって言うか、蛭子さんの絵みたいになっちゃった

お弁当作りも2シーズン突入だと言うのにちっとも腕が上がんないなあ。。。。
んも~また明日リベ~ンジ(ウソ)

おかず 鶏肉と茄子のローズマリー焼き,ちくわ磯部揚げ(カレー,青海苔味)
          ピーマンの昆布炒め,トマト,枝豆,沢庵
おにぎり 帽子→チーズ,海苔,カニカマ
          ごはん→そばつゆ味,海苔

ウチの周りのスーパー7件、おべんと畑売ってない
別にいいんだけど、ないとないで非常に欲しくなる。。。。
何故売ってないんだろう???
最近意地でも欲しくってたまらないアタイです。
ほんのり梅味。。。私が食べてみたい

今日の横浜はすごい雨です。
お迎えの時だけでいいからやんでくれ~~

今日のかつおで挫折感たっぷりです
応援クリック励みになります。
よろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ










スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





サザエさんシリーズカツオ君まできましたか!
次は何かと気になります♪
いつもながら手の混んだおかず!羨ましい~☆

私は作り置きしたおかずを順番に使ってるのでいつも代わり映えしません(笑

おべんと畑はうちもないんですよ~。。。
やっぱり高いしキャラ弁作る人くらいしか使わないから売れないのかなぁ。
【2007/09/12 15:40】 URL | まったり #-[ 編集]

カツオ~っ!ってサザエさんの声まで聞こえてきたョ!
何故?何故に挫折感?
カツオにしか見えへんで~^^
帽子なんて細かいし、髪の毛?(無いか…)のまだら模様はどうやってんの??ちぎった?

そうそう、おべんと畑、最近売ってないって声をよく耳にするよ!
こっちではちょくちょく見かけるねんけどねえ…。
住所教えてくれたら、サプライズプレゼントするよ~!(サプライズになってへんけど…^^;)

私のブログの鍵コメに、ダマされたと思って住所入れてみそ~♪

【2007/09/12 23:05】 URL | ryon4 #-[ 編集]

まったりさんへ
おかずは前日に作り、取り分けだわよん、モチv-218

やはりお弁当畑売ってませんかあ。。。
まったりさん、関東??。。。ぽいけどどこかしら?
関東地区弱いのかねえ。。。
明日8件目にチャレンジ予定っすv-22
【2007/09/12 23:44】 URL | ulali silver #-[ 編集]

ryon4さんへ
ryon4たん、やちゃち~~v-406
夫に冷たくされた心を癒してくれるわv-352
。。。髪の毛部分はすりゴマだよ。
意外に坊主に見えるよね??

ホント、おべんと畑、くやしいから明日8件目行ってくる!!
でも、ホントなかったら送ってもらいたいよんv-421
そん時は書留するからこちらこそ住所とか教えてね。
ありがチュっv-343
【2007/09/12 23:53】 URL | ulali silver #-[ 編集]

カツオだー。誰が見たってこれは正真正銘カツオだー。芸がこまかい!髪の毛ゴマなんだね。アイデアだ。なんで挫折なのかな。私だったら「イェイ!」って感じよ。
おべんと畑売っていないよねぇ。私も遠い町のスーパーでたまたま見かけた時に大量まとめ買いしたよ。それがなくなったらどうしよう。
【2007/09/13 23:57】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

おべんと畑って・・・なんですか?
今後のためにも、ぜひご教授ください!!

ほんっと、すごい似てますねぇ。
器用だなぁ。
食べるのもったいないですね。
【2007/09/14 01:48】 URL | ゆかり #-[ 編集]

うちの近所のスーパーでもおべんと畑は、絶滅しました…(T.T
そんなに売れないのかしら…(--;

おかずの黄色い☆は何かと思ったら…沢庵だったんですね~!
可愛いo(^v^)o
【2007/09/14 15:46】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

ぼえままさんへ
かつお。。。蛭子さんの絵にみえてない??
おべんと畑なんで売ってないんだろうねえ??
ミツカンのホームページまでみちゃったよ。
通販とかあればいいのにね。

ゆかりさんへ
おべんと畑とは、ごはんに混ぜるふりかけみたいなもので、
野菜の味で、オレンジ,緑,ピンク,黄色の色がつくれる優れものなんですよ。
とかく、私はピンクがほしいのです!!
。。。イチゴおにぎりとか作ってみたい訳なんです。

かつお。。。。おたふく風邪ひいちゃったみたいに見えてない?
でも素直にお褒めいただいて嬉しいっす☆
ありがとう

みつなつママさんへ
やはり、おべんと畑。。。。こんなに私は欲しいのに。
ホント、そんなに売れてないのかしらね??

沢庵でバナナを作ってもかわいいですよ♪
【2007/09/14 18:32】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ゴルゴンゾーラチーズとマスカルポーネのパテ巨峰と洋なしを添えてチーズとフルーツの相性はとても良い物です。青カビチーズのゴルゴンゾーラ・ドルチェの優しい味とマスカルポ... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/12 18:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

