ADMIN TITLE LIST


いよいよ始まりました、2学期のお弁当作り
2学期第1回目のお弁当はサザエさんおにぎりのお弁当です。
まだまだ夏休みボケが抜けず手こずった割りにたいした出来栄えではない。。
サザエさん
母さん、夏休みの思い出にひたっている場合ではありませぬぞ
反省会をしてみましょう。
①サザエさんの顔の色付けを忘れた
②おかずが思いつかなかった
③冷凍食品が2品
④コーン,枝豆,パスタ,おにぎり。。。炭水化物ばっかり。。。
自己採点30点
ボケボケしてないで愛情たっぷりいれなきゃね。

おっ今、雷がなったぞっ
今日は銀行周りしようと思っていたのに最悪。。。
お、お迎え。。。
14時までにやんでくれますように。。。無理かな?

おかず 冷凍ハンバーグうずら目玉焼きのせ
       ナポリタン(2学期から麺類OKになりました
       枝豆,トマト,ウィンナー,沢庵
おにぎり 白米に海苔のみ。

只今横浜は集中豪雨中雷もまだなってる
本当にこんな中、銀行行かなきゃダメなの?
とりあえず「こたちょ~」でもみてゆっくりしてみるかな。
。。。いかん、いかん、またダラけようとしているぞっ。

明日のお弁当のおかずを考えながら、雨が軽くなるのを待とう。
明日はお弁当がんばるぞっ!!

ダラダラしたい気持ちを抑え銀行行って来ます。
豪雨の中、ドリフみたいにならないことを祈る。。。
応援のクリックよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





お魚くわえたドラ猫~おっかけってぇ!ちゃらちゃらっちゃーー♪
上手~!髪の毛ちゃんとチーズの上に乗せているんだねー。こうすればしなーーってなんないもんね。ナイスアイデア。
麺類NGだったんですか。うちはピックNGてだけで内容については特になかったなあ。晴れて解禁良かったですねー。
サザエさん、作りやすそうなキャラですねー。私も今度挑戦してみよーー!
ただいま13時。千葉は晴れてきましたよ。お迎えにはなんとか間に合いそうです。
【2007/09/05 13:06】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
先程わたくしもお邪魔いたしました~。
コメ残そうと思いつつ雨が止んできたので銀行へ出向きました。ごっめんねv-421
銀行周り中モチ、途中で豪雨v-406
帽子は飛び、その瞬間傘は通りすがりのホストにスレスレ。。。はあ。
お迎えはどうにか晴れ間に行けました。
そうそう、書くの忘れてましたv-356髪はチーズです。
オニギリで形を作る勇気を持っておりませんでチーズですv-398
ピック駄目なんですか。。。あぶないからかな??
【2007/09/05 17:33】 URL | ulali silver #-[ 編集]

雨が続いて
本当に嫌になっちゃいますねぇ。
先日幼稚園に送った帰りに
見事に大降りになってしまって
下の娘と二人で
びしょびしょになってしまいました・・・。

愛情すでにたっぷりよぉ。
サザエさんかぁ、
ツマには出来ないなぁ。
細かいのは無理デス。
【2007/09/06 11:08】 URL | ツマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



サザエさん『サザエさん』は、長谷川町子の漫画、およびそれを原作とするテレビアニメの題名であり、その主人公である「フグ田サザエ」の呼び名である。概要 原作 原作漫画は新聞連載の4コマ漫画である。第二次世界大戦後間もない昭和21年(1946年)4月22 はなのblog【2007/09/07 13:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

