ADMIN TITLE LIST


Мたん様に110センチでラップスカート風キュロットを作りました。
今回は自分で型紙をひき、裁断までして放置プレイ。。。
何故かと言うと一度は速やかに縫ったのですがしてはならぬ過ちを犯してしまい、
やる気喪失。。。
脇ポケットを前身頃どうし、後ろ身頃どうしで作ってしまい全部ほどく羽目になりました。
(それが一番時間かかったっつうの~自分への怒りで大噴火
ま、何はともあれ完成。。。と思い写真を撮りました。
キュロット前
70’sワンピのはぎれで作りました。
20070824001253.jpg
布が足りなくて見えない部分は別布です

今日はウエストのゴムを調整しようと履かせて見た所調度よくホッ。
本人も気に入り今日はこれをはいてお出かけしました。

仕上げたつもりでいたのにポケットの完抜き止めを忘れていた。
面倒くさい。。。気持ちはもう次へ行っているのになあ。
しなくても良いものなのでしょうか、完抜き止め?????
ま、良しとしようかねえ

明日は(というか今日)Мたんの4歳のお誕生日&登園日。
お誕生日パーティーの準備にお誕生日様のお弁当
とっても嬉しい忙しさでワクワクしています。
母さん張り切っちゃうぞお~~

娘の誕生日にワクワクのulaliです。
がんばりすぎて空回りしないように明日はがんばりま~す。
応援よろしくです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

