ADMIN TITLE LIST


8月22日、今日は登園日でした。
久々のお弁当に付け加え、この暑さ。。。
何をどおしたら良いのか考える間もなく(気もなく)お弁当作りに突入。
ミフィー
そしたらミッフィーのおにぎりがなんだか小さくておかずばっかになっちゃった
このバランスいかがなもんでしょうか。。。。

Мたんの幼稚園は9月3日からバッチリお弁当開始。
勘も取り戻せぬままどうしたら良いものか。
。。。ま、何とかなるかっ。

おかず 冷凍ハンバーグ,薄焼き玉子,ウィンナー
                 ブロッコリー,ナスのオイル焼き,トマト,漬物
                 枝豆(これだけは茹でて冷凍して準備万端でした。)
おにぎり 。。。ただの白飯
手の込んだものがなくてかわいそうに思えてきた
次回の登園日はマジメに作ります。許せМたん

2学期のお弁当作りが不安になってきたulaliです。
応援のポチよろしくです励みになりますっ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





お久しぶり~♪ずっと読み逃げしておりました。ごめんなさいー。お裁縫すごいですねー。ワンピが超可愛い!!うちの娘にも作って欲しいです。
登園日もお弁当ありだったんですね。うちの登園日はあっさり12時に帰ってきちゃいました。もっと遅くていいよって感じ。
ひまわり可愛い♪ハンバーグ使ったアイデアいただいちゃいまーす♪
うちの娘はふりかけ大好きなので(なんでも幼稚園で友達と交換とかするらしい)白飯おにぎり大歓迎なんだぁ。なのでミッフィー登場率高しです(笑)
【2007/08/24 00:16】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
おひさしぶりです~!!
実は私も何度かお邪魔してました~。
コメのこさないでこちらこそすみませんでしたv-436
幼稚園でふりかけ交換だなんて、なんってかわいいのv-10
ウチの幼稚園は1学期ふりかけ禁止だったんだよ。
2学期からはOKなの。。。。何で?って感じなんだけど。
だからふりかけ交換v-238流行らしたい。。。私がv-22
【2007/08/24 01:15】 URL | ulali silver #-[ 編集]

初めまして♪
ブログ村からお邪魔しました。

うちの娘も来年から幼稚園なので、お弁当にすごく興味がわいて~
おいそそうで、かわいくて、愛情たっぷりv-238ですねっ。
見習いたいです。

ワンピも、ラップスカートもすごくかわいいです。
私もハンドメイドブログやっています。
よかったら仲良くしてください~
【2007/08/24 22:59】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ゆかりさんへ
はじめまして!!
こちらこそ仲良くしてくださいね!!
ハンドメイドのブログですか?!興味深々です☆
私もお邪魔させていただきますね♪
お弁当もハンドメイドも育児の醍醐味ですよね。
お互い楽しく育児がんばっていきましょうねv-22
ではまたe-320
【2007/08/25 00:46】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

