ADMIN TITLE LIST


今回は先日作ったワンピースの型紙を使用してシャツを作りました。
。。。生地は去年夫に作ったシャツの残りを使用です。
シャツ
やっぱり男の子っぽかったかなあ。。。?
下にスカートをはかせればいっか。。。
二人目は男の子を狙うとか。。。
おそろい
夫のと並べてみるとこんな感じになりました。
Мたんまだまだチビッ子だなあ。。。夫がでかいのか

全然関係のない話。
今日Мたんが「クレヨンしんちゃん」の来週の予告の説明を始めた。

「しんちゃんが川につりに行ったらカッパ釣っちゃったんだって~」
暑いし、一日中しゃべってるし、暇だし、適当に返答してみた。
「カッパって知ってんの?」。。。怖い話でもしてやろうかとしていたら
「カッパは葉っぱで出来てるからカッパっていうんだよ!!」と断言してきた。

一瞬ウケた!!。。。でも想像してみた。
全身葉っぱで出来てたらウロコみたいで気持ち悪いな。
歩く度にカサカサ音がなってさ。。。おっと寒気

こんな歌も歌ってた。
「今夜はみんな生きている~♪生きているからうれしんだ~♪」
昨夜はいったい何があったと言うんだい???

ランキングに参加しています。
ポチッといただければ励みになりますよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

