ADMIN TITLE LIST


ミシンブーム到来中、創作意欲満々中のulali、
去年作った夫のシャツ残り生地でМたんにプルオーバーワンピ作りました
20070816055129.jpg
残りで作った割りに胸ポケットも柄合わせ出来ました。
つぐまプルオーバー
去年作った夫のプルオーバーシャツ

二つ並べてみると。。。
おそろい
こんな感じになりました。
(夫のシャツはアイロンかけてないっ。。。しわくちゃだな

久々にボタンホールをやったからか、間違えて横に作っちゃったよ。
でも売る訳じゃないしご愛嬌ということで見ないふりしましょう。

やり始めるとミシンて本当に楽しい!!
しかもまた布が欲しくなっちゃう。。。
去年もミシンブームで買い貯めた布達が山積みなのに
それを制覇してから買おうと決心!!んが、足が布売り場へ出向いてしまう。。。

昔っからお世話になっていた伊勢佐木町(横浜)の布屋が
店じまいセールをやっている。。。
伊勢佐木町も最近老舗がどんどん減り町並みが変わりつつある。
寂しいことだな。
シュンとしちゃう。
Мたんが大人になる頃にはどんな風になっているんだろう?
大人になってから昔の町の様子を親から聞くのって
私は大好きなんだけどМたんもそうだと嬉しいな。
そしたら今の町の様子を覚えておかなくちゃな。
せめて、今以上変わる前の記憶を残しておきたいな。
。。。ぷ~っアタシもかなりの地元好きだな。

実はもう1着ワンピ作ったので次回アップします

ミシンやる気満々のulali!!
次回作に期待して下さる方、応援のクリックよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

