ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/12(日)山梨県道志村へバーベキューへ行ってきました。
メンバーはulali家,祖父母,姉家,従兄弟家,従兄弟,姉友達家の大人11人子供8人総勢19人。
朝6時前出発予定でドキドキウキウキ一睡も出来ず不眠で出発。
いつものキャンプ場に到着したのが9時前。
まだまだ眠くないぞっ!!怪しいテンションの中準備開始。
子供達は川を目の前にコーフンして慌てながら水着に着替え早速ザッブ~ン!!
。。。。しかし、川の水は冷たい!!
川 川2

大人達はビールで乾杯
私と言えば昨日からコチュジャン等で漬け込んだホルモンが楽しみで仕方がない
(↑それが楽しみで寝れなかったのか?)

もな&ゆうBBQ
Мたんと1つ年上の従兄弟のU君 従兄弟の中でもチビっこの二人組み。
並んでるだけでかわいい。
すいか
川で冷やしておいたスイカでスイカ割りしました
皆おしい所まで行くのに割れないもんだよな、スイカって。
実は私もやりたくなって子供達が2回戦をせがむ中やってみました。
なのに後でビデオみたらスイカを皆でふざけて移動していて
「ちょっと!!アタシ本気だったのに!!」と思いつつ
子供ってそんないたずらしたことすら思い出になるんだよなあ。。。とあっさり怒り消沈

しかし不眠でBBQ&おビールは絶好調に酔った
岩場が多くて転ぶ転ぶ。
酔っ払うと元気になってしまう私は余計な行動ばかり繰り返していて
すべてビデオに映ってる。。。
夫よ、私が酔っている時はビデオ撮らないでね
例えビデオ撮ってとせがんでも無視しておくんなさい

でも久々に思いっきり遊んだぞって感じで超楽しかった一日でした。

20070816052320.jpg
Мたん作。「BBQの思い出」パズル)

来年はキャンプしにゆっくり行きたいな。

遠足の前は未だに寝れない。。。
33歳お子様ulaliに清きクリックよろしくです


スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児





きゃー!!楽しそうですねー。不眠でBBQとおビールはそりゃー酔うでしょう酔うでしょう。ビデオに撮られちゃったんですねー。見たいものです(笑)
川でのBBQ、私若かりし頃にやった合バーしか経験ないし。(合コンならぬ合バーベキューね)いいな楽しそうだから、子供がもうちっと大きくなったら行こうっと。
結局コチュジャンに漬けたお肉は絶品でしたかぁ?絶対美味しそうだけどねー。
【2007/08/16 16:35】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
ホルモン最高でしたよ~v-218
ホルモンの為に火の当番してましたからv-237v-237
。。。で暑くて余計飲んじゃってv-275v-413
合バーもたのしそうですねv-363v-363
私も一度はやってみたかったなv-398
【2007/08/17 11:40】 URL | ulali silver #-[ 編集]

来年はウチも誘って~!
山梨ってどこらへん~^^;?
しかし総勢19人?一族大移動?
私も絶対前の晩寝られへんわ^^
そんなところで飲むビールって、驚異的に旨いよな~!
私も若かりし頃、吉野川(奈良県)にアホ友10名以上でBBQしによく行ったな~。
一度、岩の上から服のまま落とされたな…。
ulaliちゃんって、わたしとそんなには歳ちがわないけど、いい遊びたくさんしてるね^^
わたしは、子供できてからは、遊びの前にいろいろ余計なこと考えて、遊びの内容が萎縮しちゃってね~。
もっと童心にかえらなきゃ、って思わせてくれる記事でした!
あんがとね。

【2007/08/17 11:44】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
山梨って長野とか新潟に近い方だと思う。。。よ。
吉野川って聞いたことあるよ!!
やっぱBBQは川だなv-218海もいいけど暑いしねv-41
岩から落とされたって、笑っちゃったよ!!
アタシもやりそうv-32(落として落としてひどく仕返しされるタイプ)
遊びの話しって楽しくて尽きないねv-22
ryon4さんとBBQ行ったら楽しそうだなv-306
【2007/08/17 13:02】 URL | ulali silver #-[ 編集]

キャンプ楽しそうですね!
山梨もよさそうだし。
来年は山梨かしら・・・。

っていうか、思い出の絵がとてもすばらしい♪
【2007/08/17 22:55】 URL | ツマ #-[ 編集]

ツマさんへ
山梨良かったですよ~。
ツマさんの行ったキャンプ場も良さそうでしたね。
カキ氷もかなり気になってます!!
【2007/08/17 23:27】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。