ADMIN TITLE LIST


Мたんが夏休みに入ってから初めてのランチのアップです。
ほうれんそうパスタ

野菜たっぷりミネストローネ&手打ちパスタ。
パスタはほうれん草を練りこんだフィットチーネのサーモンクリーム味にしました。

夏休みに入って遊び続け疲れたせいか
Мたん昨日発熱、夜は38度8分まであがったものの今日は平熱。
遊びに行きたい気持ちを抑え家でまったりです。
で、暇だしいつもよりキレイに盛り付けてみました。
いつもは大皿にドーン!!で小皿で食べてしまう我が家
やはり見た目って大事よね。。。

ミネストローネは水分を加えずトマトだけの水分で煮込みました。
なんだか野菜がいっぱいのご飯って気持ちがいい!!
Мたんもたっぷり食べて風邪なんて吹き飛ばせ!!

今日は縁日の日。。。行きたい。。。今は平熱だけど行っちゃダメかなあ。。。
無理は禁物だよね。。。大事とらないとね。。。長引いてもね。。。
揺れ動くお祭り女の母心。。。


ランキングに参加しています。
応援クリック、ポッチっとヨロシクお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児





でました!手打ちパスタ~^^
サーモンクリームの誘惑には負ける!
今、腹減りピークよ~!
今は台所には行っちゃいかん!私!
Mたん遊びすぎ^^
てかulaliちゃんも遊びすぎ!
うそうそ、カカはMたんの為に…て、お祭り行きたいのは、カカかい!
お祭り女…そんなニオイがプンプンしてたよ、アナタ。
で、やっぱ行ったの?
【2007/08/06 02:26】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
縁日我慢したよ~!!!!!!
姉に電話して行っても良いと思うか聞いちゃった位迷ってたのに我慢した母心ほめておくれ!!
わっかる~真夜中のご飯の映像ってくるよね!!
でもアタイなんぞのパスタでそうなってくれるなんて
嬉しいな。
ありがチュ~v-22
【2007/08/09 00:41】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

