ADMIN TITLE LIST


行ってきました!!愛しのディズニー旅行ミッキー
7/24,25,26で2泊3日の旅です。
母4人お子4人の夫抜きの旅

初日24日、車2台でホテルに集合し荷物を預けランドへ出発!!
すんごいピーカン晴れで少し曇って欲しい程の天気の中、
ミッキーバスに乗り、ミッキーモノレールに乗りやっとこさ到着。
横浜に住んでいる私たちはいつも車で直行の為
子供達にとっては初めての憧れのミッキーバス,モノレールで既に興奮気味!!
4歳になろうとするМたんにバギーを借りいざ出陣!(子が4人いると前に進まんのでと言い訳)
それにしても暑い。。。何せ暑い。。。
パレードみた時死ぬかと思った
しかもビデオ係りだったアタイ、
キャラクターに夢中になるあまりビデオがヘタクソ過ぎてみてらんない。
ミッキーが画面角で手を振りながら即はけていく。。。
青空がばっちり写ることの多い思い出ビデオとなりました

しかも写真係りの夫がいない為写真がかなり少ない
ランド24
Мたん、プルートになってパチリ

熱中症ギリギリのなか結構乗り物にも乗って
夜のパレードをみてホテルに戻る。
夜のパレードでスティッチがカメラに向ってアクションしてくれました
スティッチが。。アタイのビデオに。。私の為に~感動◇歓喜!!


。。。で夜は大人の時間
久々にお子に邪魔されずゆっくりと多めにいただいて幸せでした。


そして2日目に突入。。。

朝起きたらМたんがベットにいない
。。。隣のベットとの間にもしもの為に敷いていたマットで爆睡
友達の話によると1度目に落ちた時は自力で戻ったらしい。
2度目に落ちた時は戻る途中に力尽き、
友曰く、「母の看病に疲れて寝ちゃったみたいになってたよ」とのこと。
きっと手の甲を重ねそれを枕に座って寝ちゃったんだな。。。
朝まで何度もベッドから落ちる娘に気づかない母も母だが仕方がない。
そんな母だ。すまぬ、Мたん自力でベッドへ這い上がっておくれ!!

さて、25日はシーです。
昨日よりはいくらか過ごしやすい。
しかもガラガラのスッキ隙きで何にのるのもスムーズこうでなきゃっ。
とりあえずランチ
ホライズン ベイ レストランでミッキー達と記念撮影しながら楽しいひと時
25シーミッキー シー25,ミニー
Мたんお気に入りのポーズでパチリ

その後お子達一片に寝ればいいものを順番に一人ずつ昼寝。。。
トリトンキングダムで水遊びしてアラビアンコーストへ。
ジーニー,アラジン,ジャスミンがいるってのに
Мたんきつきつのバギーでぐったりばっちり昼寝中
それが幸い、待ち時間0分でインディージョーンズとレイシングスピリッツに乗りました。
(本当に空き空きでラッキーでした。)
こうして2日目も無事終了、再び大人に時間をホテルで楽しみました

最終日の朝、Мたんジュータンでうつぶせで寝てました。
まるでサスペンスの死体の様でロープを周りにはりたくなりましたが
想像だけでベッドに戻しました。

最終日は再びシーでゆったりです。
ショーをみて、蒸気船でゆったりです。
Мたんはウォーターフロントパークでパンツ一丁で水遊び
体力を使い果たし買い物中爆睡でした。
帰りの時間寂しげに雨が降り出し旅の終わりを色濃くしました。

結婚する前、バックパック背負って一緒に旅にでた仲間達。
ビンボー旅行で4人一部屋のモーテルに泊まってたアメリカの夜。
あの日の夜が蘇った気がした今回の旅。
楽しかったな。
ソファの周りで子が起きない様に小声で話し
笑いを堪えながらなんでもないくだらない話しに盛り上がる。
ビバ!!ダチ公との旅!!って感じでした。

そういえば旅行以来、頭が夢の国へ行きっぱなしなのですが
昨日夢にピーターパンとティンカーベルが出てきて一緒に空を飛びました。
モチ、Мたんを片手にかかえながら飛びました。
夢の中でもバランスを取るのが難しかったです。
でも楽しい夢でした。

さて残りの夏休み何して遊ぼうかな??


スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児





おかえりなさいませー!!そうか横浜なんですもんねー。それなのに2泊もするなんて贅沢♪私もカメラ係り子供お世話係の旦那がいない旅行はきつかったけれど、友達との旅行は家族旅行よりもかーなり楽しかったなあー。しかもUlaliさんは独身時代からの友達でしょ?絶対超楽しかったに違いない~!!羨ましいです。
Mたんはいっぱい昼寝してくれていいねー。うちは14時間くらいは全然寝ません。なので、ランド行ってもフル活動になっちゃうから結構疲れるんだー。
私も一昨年の夏、ランドに行った時熱中症直前まで行きました。子供らを即効で水浴びポイントまで連れていった気が・・・。今多いよねー。水ポイント。
なにはともあれ、とっても楽しそうなディズニーの旅。お疲れ様~!
【2007/08/05 00:06】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

うっわー!
私もランド今年4月に行ったけど、また行きた~~~い!
いーなー!独身時代連れ!
私もみんなと積み立て(びんぼー)とかして旅行計画作ったりしたけど、みんな子供が出来て小さくて、叶わない夢になりつつある…(T T)
学生の頃の友達ってほんとに落ち着くよね~。
もめ事やバカな思い出もあるけど、思い出すと泣きそうなっちゃったよ!
私も独身時代に2回アメリカへ行ったことあるの!
バックパック背負ってじゃあないけどね^^
モーテルのドアに銃弾の穴があって、ビビったぁ!
【2007/08/06 02:20】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ぼえままさんへ
ぼえままさんも旅行楽しかったようですね!!
お疲れ様です。
友達との旅ってホント楽しいですよねv-22
夫がいないと大変だけどなぜか満足度が違う。。。
ランドの暑さはスゴイですよねえ!!
わかっていてもまた夏に行ってしまうんだろうなあv-398
来年は水ポイント要チェックで参ります!!

ryon4さんへ
そう、子供小さいとなかなか行けないんだよね。
私達も一人が妊婦であとは二人目仕込み予定な感じで行くなら今!!って感じで7月に計画して7月末に決行!!て感じだったんだよ。
子供がいると計画中に話しが流れちゃうこと多かったんだけど皆旅行に飢えておりまして即効わざとなりました。
。。。。。ドアに弾丸跡ってどこ行ったの??
オモシロ旅行ネタ持ってそうだねryon4さんv-352
是非聞いてみたいなv-344
【2007/08/09 01:01】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

