ADMIN TITLE LIST


本日1学期ラストのお弁当です
で今日はМたんが大好きなアニメ、
ハローオズワルドからふたごたまごです。
ふたごたまご
ふたごたまごはよく自転車にのっているのですが
Мたん無謀にも「自転車に乗せてつくってね」なんてリクエストしてきた。
普通に無視して作らせていただきました

HamburgerおかずHamburger 一口カツ,かぼちゃ煮,たこから揚げ
            いんげんベーコン巻き,ブロッコリー,トマト
            ヤングコーン,しそ大根漬け,サラダ菜
HamburgerおにぎりHamburger そばつゆ味,パーツ→たまごを色付け,タイ→絹さや

終わった~お弁当
やったあ~夏休みだあ~
夏休みは何アップしようかな?
洋服作りにお出かけにたまにごはん。。。

Мたんお誕生日会の神社参拝で園長先生からいただいた絵馬に願い事を書きました。
絵馬
傘が上手にさせる様になります様に。。。
親ばかながらこの純朴さに胸キュンでした。
確かに最近雨が多くて母も「ちゃんと傘さしなさい!」なんて何度か注意してました。
あれはふざけてた訳ではなくホントにさせなかったんだね
すまんМたん頭ごなしに注意して。。。カカ反省した。

モチ、絵馬の字は母が下書きしてМたんがなぞりました。
名前と日付はМたんが書きました。
最近字の練習がブームらしく大分かけるようになりました。
昨日ウケたのが裏が無地のチラシをらくがき用にあげたら
「A4 100枚」って書いてあった。
何故か非常にうけてしまいました。
静かにしてると思ったら「A4100枚」真剣に書いてた訳で。。。

さあ夏休みだあ~!!!!!!
毎日何して遊ぼうかしら~~~ああ、ワクワクするっ!!!!!


ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
かわいいお弁当がいっぱい
みんなのラストお弁当はどんなかな??
obenntonakama1.gif
20070608173754.jpg



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





A4100枚・・・。
最高です。
うちはチラシの裏紙あげたら
表の字を
すばらしい鏡文字でなぞってました。
何の意味が・・・。

傘が上手にさせるようになりますように^^。
【2007/07/19 22:42】 URL | ツマ #-[ 編集]

出ましたね、ulali芸v-363
芸が細かくってかわいい!
文字、抜いてるの?何で抜いてるの?
またこのふたごたまご、知らんねん…ごめんねe-263
Mたん、自転車はちょっと勘弁ね…おばちゃんからもお願いね。
A4100枚、何でしたら宅急便で送ろか?
傘、重いからフラフラするよね~、ウチの娘も傘に振り回されてやるわ…v-355
おばちゃんからも、
傘が上手にさせるようになりますように^^。
夏休み、ulaliちゃんは待ちきれないって感じやねv-410
Mたんにとってママとパパを独り占めに出来るのはそう長くはないかも…だもんねe-266
心に残る楽しい夏休みにしてね~v-354
【2007/07/20 02:30】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ツマさんへ
コメント遅くなってすみませんでしたv-435
鏡文字かわいいですねv-10
きっと一生懸命なぞって集中していたんでしょうね。
想像しただけでかわいさにニヤついちゃいましたv-22
ツマさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね~v-221

ryon4さんへ
コメント遅くなってすみませんでしたv-435
そうね。。。v-398
Мたんにとって親を独占できる最後の夏になるかもね。。。グフフっv-398v-398
夏休みワクワクしていますv-381
何で親の私がここまでワクワクするのかは不明ですが
開放感かな?祭りかな?ビールがおいしい夏だからか??
ryon4家もステキな夏休みになりますように~e-420
【2007/07/22 23:10】 URL | ulali silver #-[ 編集]

ryon4さんへ
そうそう、あの字はカッターで海苔を切ってのせただけなんすよ~。
刃を新しくしたら切れあじ最高で小さいパーツもすんなりでちたよ~。
【2007/07/22 23:14】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

