ADMIN TITLE LIST


Мたんのお誕生日は8月24日で夏休み中になる。
故に幼稚園のお誕生日会は7.8月合同で7月に行う。
そして今日そのお誕生日会だった為お弁当は誕生日仕様にしてみました
誕生日
おにぎりはケーキみたいにしたかったのですがこれってケーキにみえる?
なんだか、ん?ん?ん~↓。。。微妙
取ってつけた様なプーさんとかも。。。これってキャラ弁と言っていいのでしょうか??
明日はラスト
最後くらいバッチリキメてあげたいものである。がんばりまっしょい

HamburgerおかずHamburger ベーコン&ズッキーニのグリル,ヤングコーンのハム巻き
          たまご焼き,ブロッコリー,トマト,オクラ
          一口カツ,人参&エビのオーロラソース和え
          お誕生日シート→チーズ,海苔
HamburgerおにぎりHamburger リボン,中央お花→しそ大根漬け 
          ろうそく→いんげん,かにかま

今日のお誕生日会かなり心が癒されました
Мたんの幼稚園は神社系なのですが誕生日会の前にまずは神社参拝をしました。
(年少~年長さんまで実に静かにしていてお祈りも真剣。微笑ましい姿です。)
プレゼントに絵馬をもらい明日また境内につるす予定です。

いざお誕生日会
たくさんの拍手の中アンパンマン号に乗って登場したМたん。。。思わず涙腺ゆるむ
もな誕生日会
先生にすてきな冠も作ってもらってご満悦です
冠には先生の一言と身長と体重が記されておりました。
4歳かあ、大きくなって幸せだなと思ったらまたググッと涙腺ゆるむ。
ゲームにダンス,おうたにおやつ、とっても楽しくて子供達に癒されました。
帰宅後なぜかしみじみ母子手帳をながめМたんの成長を振り返ってしまいました。
。。。。よせばいいのにグラフに身長体重をあてはめて。。。Мたんギリギリ太り気味マジですか
横にデカク育ててどおすんじゃいっ
最近よく食べると思ってたけど、ゴムのズボンにお腹のってたけど。。。ううっ絵文字名を入力してください
ま、夏に縦に伸びることを祈って夏休みは無駄に遊びほうけてやる~

そんなこんなで明日のラストお弁当気合だあ~~~


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
かわいいお弁当がいっぱい
みんなのラストお弁当はどんなかな??

obenntonakama1.gif
20070608173754.jpg



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





Mたん、夏休み中の誕生日なのかぁ!
お誕生会、楽しくてよかったね~。
おばちゃんも見に行きたかったよ^^
Mたん全然太ってないよ~!!
私の娘も親の目から見れば太り気味…。
でも大丈夫って人は言ってくれる…ビミョーe-263
でもulaliちゃん、Mたんのおめめ隠してるけど冠の写真、バッチシ写ってるよ…。
今日はカカ、涙腺ゆるみまくっちゃったね^^
お弁当!愛があふれてるよ~e-266
プーさんもお祝いしてくれたんだね~。
ベーコン&ズッキーニのグリル、今すぐオーダー!




【2007/07/18 18:02】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
冠の写真。。。はははっモザイク意味なかったねv-398
ウチもジジババ達は子供はぽっちゃりしてないととか言ってくれるんだけど
Мたん最近、お友達と写真撮っても一人顔がでかくてさ。。。
並んで撮ってるはずなのに手前にいた?みたいなのv-406
夏に縦に伸びると信じてしばらく様子をみるでやんすv-16
ズッキーニとベーコンにビールで本日も乾杯v-306
【2007/07/18 22:04】 URL | ulali silver #-[ 編集]

これぞ私がお誕生日会の時に作ってあげたかったおにぎりケーキ~!!!さすがだなあ。文字も海苔なんだよね?カッターかなんかで切っているの?すごい細かいねー。
お誕生日会って親も行っていいんだー。羨ましいなー。うちの幼稚園は親は殆ど行けないの。だから園の様子が全然伺い知れない・・・。とってもMたん嬉しそう。冠が素敵です。
あと、↑のお弁当もすごい。1学期お疲れ様でしたー。知らないキャラなんだけど、可愛いねー。自転車乗っているのも見たいなー。私も海苔チョキの練習しないとなー。
【2007/07/20 11:37】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
コメント遅くなってすみませんでしたv-435
海苔の字は細くはさみでカットしてしんなりしてきたら先を楊枝で押さえながら字にしていきました。
。。。お誕生日のお弁当でなければやらない作業ですv-399
いや~1学期終わってホッといたしました。
ぼえままさんファミリーにとってステキな夏休みになりますように~v-441v-441
【2007/07/22 23:23】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

