ADMIN TITLE LIST


今日(昨日)は連休明けのせいか頭が働かず
キャラクターが思いつきませんでした。
しかも何故かサンドウィッチにしたくなり
更にキャラが浮かばずそのままお弁当作りに突入。。。
そうだっまるちゃんならきっとすぐ出来るっとキャラシートを作り
サンドウィッチに乗せました。
まるこ

帰宅したМたんの話によると
ふたにすべてくっついており、スプーンですくって食べたらしい。。。
キャラシート完全に失敗の巻き

HamburgerおかずHamburger 一口カツ,エビ&アボカドのサラダ
            ヤングコーンのハム巻き,ブロッコリー
            トマト,ブロッコリー茎のお花,人参ばらん
HamburgerサンドウィッチHamburger 卵とパセリのマヨ味,ツナマヨ味

今学期のお弁当はあと2回。
アタイは昔からラストスパートの苦手な女である。
カウントダウンするたび気持ちがよそへ(今は夏休みへ)いってしまう。
Мたんの為だものこれじゃいかんっ
よお~しっあと2回ガンバルゾッ

ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
かわいいお弁当がいっぱい
さあみに行ってみっよ~!!

obenntonakama1.gif
20070608173754.jpg



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





このキャラシートを朝に作ってるんですよね?
すぐ作れちゃうなんてすごいです(゚д゚)!!
私は前日から仕込まないと絶対朝トロトロしてて間に合わなくなるタイプなのです(;´Д`)

バランスのいいおかず達がうらやましい~☆
息子もMちゃんを見習ってなんでも食べてほしいな・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/07/18 09:35】 URL | まったり #OaBoOaWY[ 編集]

まったりさんへ
私もいつもは前日に仕込んでますよv-398
この日だけ即席ですv-355
まるちゃんは普段から書き慣れてるから(書かされてる。。)出来ただけなんですv-398v-398
だから黄色のTシャツ着させてない。。。v-356

お弁当のおかずってホント悩ませますよねえv-394
栄養バランス恐るべしi-282です。
【2007/07/18 13:18】 URL | ulali silver #-[ 編集]

まるちゃ~ん!
せっかくかわいいのにフタに…!
フタのばか~…
でもスプーンですくって食べたMたん、けなげだv-406
チーズ、お昼まで大丈夫だった?
私まだチーズ入れたことないの…、不安でi-282
でもMたん元気みたいだし(笑)イケるね、チーズ^^
いつもまるちゃん書かされてるulaliちゃん、かわいv-410
ブロッコリーの茎のお花、キレイね~v-352
エビとアボカドのサラダもうまそーだぁ~v-363
【2007/07/18 18:14】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
そうそうエビがね馴染みの商店街で異常に安かったのv-352
エビ好き親子にはたまらない毎日を過ごしてやんす。
チーズ何も考えないでいれてたよんv-405
そっか気をつけるべきネタだったか。。。
でもМたん立派なv-294だったし大丈夫だったみたいでしゅ。
明日のラスト弁当もチーズ使う予定なんだけど不安になってきた。。。
早く傷んでる味とかわかる様になればいいのになあ。
食べてみないとあの味は覚えないかなあ?
最近ビクビクしながらお弁当作ってる気がする。。。
早く冬になって気楽なお弁当作りしたいね!!
【2007/07/18 22:24】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

