ADMIN TITLE LIST


クリームパンダ

本日はお日柄もよく、クリームパンダざます。
またまた納得いかない出来だけどこれが実力なのよね絵文字名を入力してください
おかずは、ひよこ大学いも,筍&人参&ウズラの煮物,エビフライ
     枝豆ハムほうれん草コーンのホワイトソース和え
     ウィンナー,沢庵,トマト
ごはんは、そばつゆ混ぜて薄茶にしてみた。

プチトマト...毎日園服に汁を飛ばして帰ってくるんですけど。
しかも種も乾いてついてたり。
毎日揉み洗い...でも入れちゃうんだあラブリィハート
最近やっと食べれるようになったトマトだもの。
きっとリスみたいに持ってチビチビ必要に迫られ食べてるに違いないし
中身抜いていれんのもなんだかねえ。
ま、そのうちきれいに食べるわざでも発見するであろうビックリみっちゅ


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

