ADMIN TITLE LIST


今日は張り切って目覚まし1回で起きた。
だってだって昨日から準備万端で作るのが楽しみだったキャラ弁。
Мたんからのリクエストに答えるべく下準備万端だったのに
。。。。。ハセガワさん(リロ&スティッチのフルーツ屋のお婆ちゃん)
作ってたらカーネルサンダースにしかみえん
目なんてのびのび太にしかみえなくってマジですか
今思えば写真を撮った上で変更すればよかったsc07

で!!気を取り直し急遽作ったのがこの弁当でやんす
suika.jpg
ハセガワさんは果物屋なだけにフルーツバスケットっぽくしようとしたから
随所随所にいるんでやんすフルーツちゃんが(見える?スイカとか。。?)
オレンジバスケットにしようと思った人参は楊枝で刺すはめに落ち込み

でも、ま、いっか。

HamburgerおかずHamburger タコから揚げ(Мたんブーム中),豚玉葱のケチャソース炒め
           ウズラ→スイカは色粉で緑に。お茶粉じゃ色つきませんでした。
              →パイナップルはカレー粉で色付け(パセリでみえましぇん)
           人参煮物,トマト,沢庵バナナ,ブロッコリー
HamburgerごはんHamburger おべんとう畑人参味,やしの木(見える?)→絹さや,ちくわ,牛蒡

昨日Мたんがカーテンにぶら下がりカーテンレールが壊れた。
まるでドリフ後のようだった我が家の和室。
今日は雨の中チャリでカーテンレールを買いに行きました。
毎日カーテンで遊ぶなと注意しているのにこの有様。
何故子供はカーテンで遊ぶのが大好きなのだろう?
と言ってる私の小さい頃の写真でもカーテンに絡まっているのがある。
思い出すに、カーテンの匂いが好きだったな。
埃っぽいような、でもお日様にあたったカーテンの布地が
昼間のお昼ねの時間を思い出させる。。。みたいなね。
私はМたんと違ってぶら下がったりはしませんでしたけど。

明日はМたんの要望でパン券で~す

ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

かわいいお弁当がいっぱい
さあ、のぞきに行ってみっよ~~

obenntonakama1.gif
20070608173754.jpg




スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





作り替えてこんなに立派なお弁当が出来るなんてΣΣ(゚д゚lll)
「ハセガワさん」見たかったですっ残念(;´Д`)
フルーツいっぱいで色鮮やか!!
スイカすぐわかりましたよ~♪
ヤシの木まであって、野菜の使い方がウマイですねe-255
栄養もたっぷりですばらしい!!

子供カーテン好きですよねe-267
うちの子もよく隠れてましたe-420ぶらさがることはなかったですが…(笑
まるでドリフの後のようにってとこ、想像して笑ってしまいましたよ~。゜(ノ∀`*)゜。
【2007/07/13 11:52】 URL | まったり #OaBoOaWY[ 編集]

うわっ!こまか~い。
こんなの無理っ!!!
絶対に娘には見せられません・・・。
見せたら最後
コレを作って~とねだられてしまうので、
ツマだけのお楽しみ。

にしてもホント凝ってるわ~。
【2007/07/13 12:51】 URL | ツマ #-[ 編集]

ひゃ~、ulaliちゃん、夏っ娘でしょ?違う?
いつも色遣いとか、お弁当全体からのイメージが、暑い国っぽいね!
違ってたら大マヌケやけど…。
変更したって言うけど、フルーツバスケットかわい~!
私、作ってるときに急遽変更なんてしたら、そこで思考回路が止まって、お弁当食べちゃうかも!

Mたんもか…ウチの娘も二人でくるまってるよ。
お姉ちゃんはずいぶん聞き分け良くなったからマシだけど、なのゴンはゼッコーチョーだね。
カーテンレール落ちてきたらウチの太くて重いから、
ドリフどころじゃなくなっちゃうのよね~。
でも落ちたら必ず言ってやる!
「ダメだこりゃ!次いってみよー!」
【2007/07/13 14:24】 URL | ryon4 #-[ 編集]

まったりさんへ
お褒めいただきありがとや~んすv-398
あの日以来カーテンには触らなくなりました。ほっ。
是非今度ハセガワさんリベンジしてみます!!
。。。。2学期に。。。ね。

ツマさんへ
いえいえ凝ってる訳じゃないんです。
なんか終始がつかなくなってこんな感じになってしまって。
すっきりかわいいお弁当が目標なんですよ~。
1学期はあと3回お弁当です。
すっきり弁当めざしま~す。

ryon4さんへ
アタイは9月10日生まれの残暑っ子よv-297
おとめ座のAB,つむじ2つの左利きとはアタイのことですv-411
お弁当の失敗ってかなり焦りません?
この日は焦りまくり汗ジャージャーでしたよv-356
午前9時に既にぐったりしてました。

なのゴンの頭にカーテンレールが直撃しませんように。。。
カトちゃんみたいに白目むいたら大変ですv-12
【2007/07/13 21:22】 URL | ulali silver #-[ 編集]

ラストスパートがんばってますね~!!

しかし「ハセガワ」さんって誰!?

気になるのでいつか作ってください!

急きょ変更でも鮮やかでまとまってますよ~!

しかし「ハセガワさん」気になる・・・
【2007/07/14 23:16】 URL | あひ☆たろ #-[ 編集]

あひ☆たろさんへ
ほんっとラストスパートでやんすv-356
あと3回。。。誰つくろ?思いつかんi-282
ハセガワさんは2学期に涼しくなってからリベンジしま~すv-355
失敗して汗だくになったのでまた作るのこわい。。。v-394
逃避してやさしいやつで乗り切ってみるつもりでやんすv-398
【2007/07/15 00:20】 URL | ulali silver #-[ 編集]

たくあんバナナに感動~♪やしの木もすごいわ。変更前のお弁当も興味ありあり~!
失敗して急遽変えたようには見えないすごいお弁当にぽちっですよー。
【2007/07/15 02:22】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
応援クリックありがとうございますv-22
沢庵バナナお気に入りなんです~!!
切ってみたらかわいくて隙間埋めるのに持って来いアイテムですv-218
ホントッ変更前の失敗弁当も写真とっておけばよかった~!!
焦りまくって頭からぬけてましたよ。
見せたかったなあ~。
【2007/07/17 23:04】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

