ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当は試作品625です。
リロ&スティッチでいつもガントゥと一緒にいる
サンドイッチが大好きなエイリアン。
試作品625

今日はすっごい寝坊をしまして焦りました
何せいつもならお弁当の写真を撮ってМたんを起こす時間
パン券使うか?。。。と逃避気味になりつつどおにか出来た。
でも焦って作ったから汚いっいつもとかわんないかっ
本当はうずらに海苔で数字つけて試作品カプセルにしたかったのに~残念無念でごあす。
しかもしかもМたんに見せたら
「これアチャモ(ポケモン)のが似てない?」だって。。。生意気な娘め

HamburgerおかずHamburger サイコロステーキ,ほうれん草&コーンのソテー
         ウズラ卵(紫→ゆかり,薄青→ナス漬け汁)
         ☆型海苔ポテト(形みえない~
         ブロッコリー,トマト,オクラ,
         スティッチかまぼこ焼き
HamburgerおにぎりHamburger 試作品625の味はぼえままさんのしまじろうのお弁当から
         アイデアをいただき作ってみました。
         (卵の黄身,シーズニングソース少々)
         パーツは卵白身,海苔

ぼえままさんアイデアをありがとうございましたちな♪
暑くなってお弁当を冷ます時間も入れると寝坊している余裕はない。
1学期のお弁当は残り6回。
がんばろっと。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


かわいいお弁当がいっぱいheart0
皆さんはどんなキャラ弁かな?

20070608173754.jpg









テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





おー。こんなところにアイデアと言って載せていただけるなんてー♪なんだか嬉しいです。TB有難うございました!しかし寝坊したのにこのお弁当!すごいなー。早業ですねー。ナス漬け汁に漬けたうずら綺麗な色~!
幼稚園パン券っていうのがあるんですか?面白いですねー。うちの幼稚園はもしお弁当忘れると、先生から電話がかかってくるらしい。いないとおにぎり買ってくれてあとで請求されるんですって。一回くらいやってしまいそうな私です。
【2007/07/10 12:11】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。パン券便利なんです。
でも水曜にしかパン券売ってないので買い忘れると悲惨なんですv-12
電話かかってきていないとおにぎりですか。。。
絶対にお弁当忘れられませんねv-393
でもおにぎりもいいですね。
おにぎり券あればいいのになあv-411
【2007/07/10 12:19】 URL | ulali silver #-[ 編集]

しばらく更新無かったから、また何かあったのかと思っちゃいました…v-356
さてはパンの日??
そうか~お弁当あと6回か…。
ウチは今日で終わっちったv-35
なんかほっとしたぁ!
決して淋しくはない!(笑)
これからなんかネタ探して出来るだけUPするかな…。
ulaliちゃんとこは毎日見に来るね~!
そうそう、あじさい弁当から、このリロ&スティッチシリーズへの流れ、同じ人が作ったとは思えない~(^ ^)
試作品625、かわいv-363
しかもぼえままさんの黄身使いだったのねv-354
明日は何かな?楽しみ~v-411
【2007/07/10 23:07】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
お弁当終わりましたかv-221
お疲れ様でしたv-22
決して淋しくはない。。。ってわっかる~!!
楽しくやってるはずなんだけど後何回なんて
カウントダウンしてしまうアタイです。
そうそうアップしてなかったのはお弁当なかったから。。。v-398
ご心配おかけしました。ありがとv-10
私もお弁当終わってもryon4さんのとこいっぱい見に行きます!!
夏休みは洋服作りをアップしようかな。。。と思っとります♪
【2007/07/11 09:56】 URL | ulali silver #-[ 編集]

とてもかわいいですね!!!!!
びっくりしました^^
【2008/05/26 18:56】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
コメントありがとうございます。
ビックリだなんて最高の褒め言葉です^^
スティッチシリーズまたがんばってみます。
【2008/05/26 21:17】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



[20%OFF] ジグソーパズル ディズニー [スティッチ&試作品大集合!] 2000ピース商品価格:3,780円レビュー平均:0.0スティッチのいとこ達は何人??スティッチのいとこ達は何人??リロアンドスティッチの中でジャンバに作られた試作品達(スティッチのいとこ)は全部で何 ディズニーニュース【2007/08/15 21:14】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

