ADMIN TITLE LIST


今日の横浜はピーカン晴れ。。。ちょっとお弁当が心配な母絵文字名を入力してください
大丈夫なことを祈る
さて、本日もリロ&スティッチからジャンバ博士です。
ジャンバ
微妙。。。。。。。
埋もれてる。。。。。。。
ジャンバのかわいいお耳は省略させていただきました。

HamburgerおかずHamburger ピーマンの肉詰めピーマンを半分にきって半円お肉詰めてスイカみたいに
                      したかったんでけど途中で挫折
          薄焼き卵おくら巻,なす焼き,トマト
          コーンの餅風みたらし味,ブロッコリー
          スティッチかまぼこ,たくあん
HamburgerおにぎりHamburger ジャンバそばつゆ味,かまぼこ,海苔 鼻→おかか

明日はМたんの幼稚園☆星祭り☆で半日保育です。
父親参観以来の参観日で楽しみです。
Мたんは極めて恥ずかしがり&あまのじゃくで注目されたり嬉しすぎると逆の行動をとる娘。。。sc07
父親参観では、歌は下を向いたまま(家では何度もじっと聞かされる)、
ダンスは置物のように微動だせず(家ではばっちり何度も見せられる。見つめてないと怒り出す。)
かけっこは歩く(さすがにこれはウケた!!)。。。。
遠足集合写真は突然号泣、一人抱っこでカメラを睨みつけパシャッみたいな。。。
しかもど真ん中。。。出来上がった写真みて再度凹む母。
ま、そんな写真もいじけた態度もかわいい思い出になるか!!と
余裕をかまし明日の不安を吹き飛ばそう!!
明日は恥ずかしがらずハッチャけて楽しんでくれるといいな。
Мたんよ!!いつも通りおちゃらけはっちゃらけで楽しんでいこ~!!


ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


かわいいお弁当がいっぱいheart0
遊びにいってみてね!!

20070608173754.jpg



                     
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





すごいですね~昨日と今日は私、寝られません!
リロ&スティッチの登場キャラはお弁当にすると迫力満点!
埋まってるのに飛び出してますよ!
それだけお上手ってことですよね~v-218

娘は昨日のフリークリーを
「この人ちょっとだけ悪もんやねんで」と言ってました。
今日も聞いておきます。
ピーマン肉詰めスイカ、うん、わかりますよ!
挫折じゃナイよ~v-410
私は「コーンの餅風みたらし味」てのが、興味シンシンでございますv-363
【2007/07/05 13:18】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
コーンのみたらし風は小麦粉に餅粉混ぜて焼いて
みたらし味にしただけなんすv-398
Мたんはお好きなようでちた。
ジャンバの顔パーツふたについて顔なかったそうです。。。v-405
夏休みまで後わずか、お弁当作りがんばりましょうねv-441
【2007/07/06 09:54】 URL | ulali silver #-[ 編集]

こんにちはー♪コーンのみたらし風って何だろうってコメントしようとしたらryon4さんがすでに質問されていてもう回答されていましたぁ(笑)とはいえやっぱり良く分からないのですが、これはコーンを茹でて小麦粉を入れるの??うーん。ごめんなさい・・・。
やっぱり青色がお弁当にあるとなんか迫力でますねー。スティッチのかまぼこですよね。いいなー欲しいなー。
たくあんの星型も可愛いです♪
私は本日お弁当最終日を迎えました。残りわずか頑張って下さいねー!ぽち!
【2007/07/10 11:33】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ぼえままさんへ
コーンの餅みたらし風は、たいしたことじゃないんですうv-398
コーン缶に小麦粉と上新粉(もしくは片栗粉)を固めにといてバターで焼いて
しょうゆと砂糖でみたらしっぽく煮切り作って合えただけなんですよ。
きっと蒸したほうがおいしいんだと思います。
お弁当ラストでしたか!!
お疲れ様でしたv-411
私もあとわずかがんばりますv-218
【2007/07/10 12:28】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

