ADMIN TITLE LIST


本日は私も大好きなキャラ、フリークリーのおにぎり弁当です。
フリークリー
普段同じスーパーしか行かない私がめずらしく違うスーパーに
行ってみたらスティッチのかまぼこが売っていた!!
傷みやすいし。。。と思いつつМたん大興奮おねだり攻撃に
屈し買ってしまいました。
熱を通してから入れようと茹でたら色落ちしてない??
何気に穴ぼこが増えた気がしつつ投入。

HamburgerおかずHamburger 鳥軟骨炒め,ほうれん草ゴマ和え
           ナス&ズッキーニのチーズのせ蒸し
           たまご焼き,トマト,人参素揚げ(塩味)
           しそ大根漬物,スティッチかまぼこ
HamburgerおにぎりHamburger フリークリーの緑は緑茶粉でつけました。
           (味はМたんのお墨付き。でも濃くなっちゃった
            カテキンで防腐効果あり?なんて使ってみたけどどうなんだろう。。。???
            目→かまぼこ,口→紅生姜汁で色付け,舌→ゆかりで色付け。

夏休みまでお弁当はあと9回。。。早かったな。
振り返るのもまだ早いな
よ~しあと9回!!がんばろ~!!


ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


かわいいお弁当がいっっぱいheart0
愛情たっぷりのお弁当が毎日満載です。

20070608173754.jpg





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





インパクト大!!お弁当が夢に出てくるよ~!
ほほぉ~、緑茶粉!しかもカテキン効果で防腐作用ってか~!(粉で売ってるの?ミキサーしたの?あと何か塩とか混ぜるの?)
使わない手はないっすね~、味もMたんのお墨付きなら間違いない!
なんせ料理上手のulaliママと調理師パパの娘ちゃん!
スティッチかまぼこはじめて見ました!
ピンクのしそ大根漬け物のハートちゃん、かーいーねーe-266

そっか~話変わるけど、二人目ちゃんか~v-343
Mたんお姉ちゃん?
むふっっe-265
陰ながら応援しとります! 
むふっっe-265
【2007/07/04 16:17】 URL | ryon4 #-[ 編集]

いやーん!↑↑↑これ、このハートe-265割れちゃうの知らなかった~v-356
何かイヤ~!ごめんね~(T T)
ホントはこれ v-343v-343v-343
【2007/07/04 16:21】 URL | ryon4 #-[ 編集]

こんばんわ~v-355

いつもながらulaliさんのお弁当は色鮮やかだ~ね~v-315

スティッチのかまぼこ初めて見ました!!

いいな~家の近所にはドラカマすらうっていないのよ・・・青い色欲しいのに~v-404

緑茶粉??手づくりっすか?

炊いたご飯にまぜているんんだよね?

炊く前に混ぜたら茶色の茶飯になっちゃうか・・・
【2007/07/04 22:02】 URL | あひ☆たろ #-[ 編集]

もう、昨日になっちゃったけど・・・
コメありがと~
で、覗きに来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昨日、あじさい弁当を見に来てました!

それにしても、お上手!!
愛情たっぷり弁当なのが伝わって来る。
姫ちゃんは、好き嫌いないのかな?
彩りもキレイだし!

ウチのチビの幼稚園は、弁当があと4回です。
慌しい朝から開放されるけど、午前保育にはガッカリww
【2007/07/05 02:03】 URL | えみち #9L.cY0cg[ 編集]

ryon4さんへ
二人目。。。むふふっv-398
変に照れちゃう33歳子持ち主婦ですv-402
北京大学の男女産み分け方って知ってる?
それでチャレンジしてみようと思ってるんですよv-73
緑茶粉は市販の抹茶みたいなやつです。
昨日は濃かったみたいで苦かったらしい。。。
でも完食でしたv-238
スティッチ私もはじめてみたよ~v-405

あひ☆たろさんへ
そう、私もスティッチかまぼこは初めてみました!!
ドラエモンはいまだ出会ったことがない。。。
スヌーピーもあるみたいですよ!!
かまぼこ通販とかあれば良いのにねえ。
あったりして??
緑茶粉は市販ので麦茶とかの並びにあったやつです。
あったかご飯にまぜるとホントお茶のスッキリ味がしておいしかったですv-371
私的にはお茶漬けサラサラしたい感じですv-271


えみちさんへ
ご来訪ありがとうございます!!
えみちさんの幼稚園はあと4回ですか。
半日保育だと午後長いですよね~!!
お弁当作りもラストスパートがんばりまっしょいv-22
うちの娘はフルーツが苦手ですv-381
でも野菜はなんでも大好きなので助かってますv-383
私もまたおじゃまさせていただきますv-411
【2007/07/05 10:11】 URL | ulali silver #-[ 編集]

女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp
【2008/01/15 02:13】 URL | 砂糖市 #-[ 編集]

女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp
【2008/01/15 02:20】 URL | こきんじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

