ADMIN TITLE LIST


先日大好きな布やさん、

「KAMAKURA SWANY」山下公園店でセールをしていた時に買った、

チェック地のパッチワーク生地を使ってМたんのミニスカートをつくってみました。
SKパッチローライズ
型紙も自分で引きましたサイズは110センチ使用です。

久々に本格的に取り組みました

パッチローライズSKw
ウェストの始末なんてアジャスターゴム付きで手作り感を削除してみたり

パッチローライズSKPK
※前ポケット

パッチローライズSKBK
※バックスタイルもヨークをつけて市販品ぽく

ウェストはローライズになるように腰を広めに型紙ひきました。

アタイ、久々のミシンブーム到来です
着々と何着も続けて作ってます

型紙から始めると、頭も使ってボケボケしてらんないっ

日中も早くミシンをやりたいから家事こなすの速いし、
(↑ならばいつも出来るはずじゃ。。。。??)
夜もいつまでもビール飲んだりしてらんない
(↑これはいいことだわね

なかなか自己満足な充実感にひたりつつ出来る女気取ってます

なんつって毎日化粧もせずノーブラでミシンに向かっているだけなんですけど

ランキングに参加しております。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用





 すっぴん、ノーブラでミシンに向かうっていうのを想像したら
笑いがとまらないわアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
「大屋政子じゃありません」にも笑ったけど。
連日暑いのに、何かに熱中しているなんてうらやましいというか
えらいというか・・・。私はただただうだっている日々で・・・。
こうしている今も卒倒しそうなほど眠かったりしてね。
【2009/06/29 13:31】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
毎日あつくなってきたね~><
もうさ、ノーブラ短パンで首にタオルの日も近いわ~~^^;
ミシン楽しくってさ~~^0^
でもこういう時って滅多に訪れないから張り切ってるよ~~
【2009/07/01 12:07】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



マイミシンブームに乗っかって作った作品第2段。 布地はやはり「KAMAKURA SWANY]山下町店でセールの時に買ったやつ使用です... ulali家のお弁当【2009/07/01 12:44】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

