ADMIN TITLE LIST


フリーマーケットでとってもアタイ好みの布地をゲット

で、Мたんに近頃流行りの「2Wayワンピ」作ってみました

2wayワンピ

大屋政子の衣装じゃありません

2wayワンピ2
胸元はシャーリングにして、
ポケットつけて、
肩ひもはコットンレースを縫い合わせて取り外しできるようにしました。

こんな風にミニワンピにデニムを合わせて着たり。。。
2wayワンピ4


肩ひもはずしてロングスカートでリゾートっぽく着てみたり。。。

2wayワンピ3

大変気に入りました
夏に麦わらハットと合わせたらかわいいだろうなあ♪

同じ形で違う布でも作ってみようと思ってます。

作り方はとっても簡単型紙なしです。
もし作り方きになる方いらっしゃったら今度アップしてみます。
ま、いないかっ



ランキングに参加しております。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用





このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 13:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

