ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

キャラ弁と呼ぶには申し訳なさすぎる。。。。でもね、アタイなりにキャラ弁。
モンスターズ社
「モンスターズ社」のロゴを大根塩漬けで作ってみました。

どうしても、このお弁当箱が使いたかったのと、
シンプルなやつが作りたかったの。。。(つまり時間がなかった

イメージ画像はこちら
サリー出て来い♪
先日行ったTDLのモンスターズインク前にて。

このモンスターズ社の出入り口の前で、ある一定の時間になると

サリーが出てきて一緒に写真を撮ってくれる訳だが、

毎度タイミングがあわず、遠くからサリーを見るのみ


サリー!会いたかったよ~。

そういやお弁当、ロゴを黒で縁取りすんの忘れてたわね

いずれ本気で作ってみることに致しましょう。

本日これから幼稚園いってきま~~す

急げ~~~


ランキングに参加しております。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





 これこそ80年代ポーズなんじゃ?!( ;゜Д゜)
このロゴには見覚えないんだけれど・・・。
こういうものでもキャラ弁にするのは私は好きよ♪
凸φ(・ω・。) 一票投じる
【2009/06/25 17:45】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
そういえばそうねえこのポーズ80’sだわね♪
このポーズさ、Мたんと私一緒じゃん?!
何気に同じポーズだったんだあ。。。。
ポーズも遺伝か??なんてね^^;
【2009/06/26 15:38】 URL | ulali silver #-[ 編集]

こんにちは、ulaliさん♪
写真のレイアウトめちゃくちゃうまいですね。
おもしろい。
ほか弁と共同プロデュースで全国発売!?

また、写真を見にきます。
【2009/06/29 19:11】 URL | ゲストハウスへの道 #-[ 編集]

ゲストハウスへの道さんへ
はじめまして。
御訪問&コメありがとうございます♪
写真のレイアウトをお褒めいただくなんてビックリです*^-^*
ゲストハウス。。。が夢なんですか??
ステキな夢ですね♪
【2009/07/01 12:10】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

