ADMIN TITLE LIST


先日のお弁当。

簡単にミッキー&ミニーのおにぎり弁当

ミッキーミニー
中身は昆布。

手抜きだな

さてさて、

先日の月曜日、ディズニーランドへ行ってきました


なんと素晴らしく楽しかったことか

ま、ランドでの様子は今度じっくりとアップすることにして、

おさわりの1枚
プー
クリスタルパレスにて~プーさんと

友達の80年代風ポーズが気になります方いらっしゃる??

そうそう赤いブロックチェックのシャツきたお友達。

グッサンが吉川晃司のマネしている途中みたいでいいでしょ♪

恥ずかしがってたから、ブログに載せたことは内緒にしておこう。

ああ、楽しかった

因みに未だ夢の国にいる私を打ち砕くこの絵





001_20090624140738.jpg
「プーさん」。。。。by夫

「あっ間違えた!!」って書きなおしたもう1枚




002_20090624140738.jpg
「手直ししたプーさん」。。。by夫


違いなどどうでもいい

まず、もう描くな!!



本気で描いたと言い張るところがなんとも言葉が浮かびやせん。


ランキングに参加しております。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





楽しかったようだね~\(*≧∇≦*)/
80年代ポーズっていうのがイマイチわからんかったが・・・。
ulali silverさんは写ってないわけか?・・・な??
ご主人の絵、なかなか味があっていいわ~。
中国の方がきっと気に入るわよ~( ´艸`)
凸凸応援
【2009/06/24 16:05】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
楽しかったわ~~♪
私映ってるよ*^-^*
恥ずかしいけど載せちゃった>0<;
紺のワンピがアタイです。。。
【2009/06/25 09:19】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

