ADMIN TITLE LIST


先週のパパのお弁当。

今日は幼稚園の父親参観だというのに生憎の雨

ちょっとワクワクしてか、雨が心配でか朝5時から起きてる母さん

こんな時間にアップとはめずらしい。

さてお弁当。

6月15日月曜日早くもおさぼり

6月16日火曜日
09.6.16パパ弁
おかず→エビチリ,新じゃが煮っ転がし,他

6月17日水曜日
09.6.17パパ弁
おかず→ササミのゴマソース和え,塩サケ,南瓜煮,水菜ベーコン炒め他

6月18日木曜日
09.6.18パパ弁
大雑把パパ弁炸裂
豚汁&鮭カマご飯!

6月19日金曜日
09.6.19パパ弁
おかず→ポークロール,茹でアスパラ他


パパ弁はとかくボリューム重視。

もうちょっと丁寧に作らねばと思いつつ、毎度普通弁。

今週は少しかわいらしく丁寧に作ってみようと、今は、思っている。

明日はディズニーランドへ行く予定です。
雨ふらないといいな♪

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





 今ごろTDL満喫中かな~・・・。
いいな~。ちょっとそこまで・・・感覚でいけるディズニーランド。
【2009/06/22 13:31】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

おひさぁ♪TDLちょっと小雨降っちゃったかしら?
パパ弁、相変わらず頑張ってますねー。全然普通弁当じゃないよー。立派すぎます!!
そして夕食を食べたばかりの私が、見てたら食べたくなってきた・・・。
私も早くパパ弁復活しないとなぁ・・・。
【2009/06/22 20:39】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
TDLたのしかったよ~~~~♪
。。。。雨で最悪だったけど><;
。。。。しかもサンダル(T-T)
パレードでキャラクターがカッパきていたよ^^;

ぼえままさんへ
パパ弁月曜日火曜日とさぼっちった^^;
気持ちはまだ夢の国よ♪
小雨だったよ~けっこうずっと><;
パレードは土砂降り(T-T)
でも楽しかったよ~~また早く行きたい♪
【2009/06/24 13:21】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

