ADMIN TITLE LIST


今週のお弁当達。

関係ないけど、
ただ今プリンターで写真を焼き増しながらアップしているアタイ。
用紙を一枚ずつスライドしていくプリンターちゃんの音が、
どうも気になる

だって明らかに、

ギゴ~ギゴゴゴ~

ガゴッギ~~
と唸りを上げている。。。。。


も~~

ぜって~給付金なんかで

買い替えてやんねえぞっ!




さてさてお弁当

3連発で題してダイレクト詰めキャラ弁♪

まずは「ピングー」
ダイレクトピングー
ふりかけご飯に海苔はってダイレクト詰めです

お次は「ピンガ」
ダイレクトピンガ
ごはんの真ん中に昆布ひいてます

ラストは「ロビ」
ロビ
ダイレクト詰めに伴い、


アゴ(顎)族なロビになっちまいやした

ダイレクト詰めキャラ弁、お手軽で好きでやんす♪


さて、


今日の午前中は22日の月曜日にディズニーランドへ行くでくして、

チケットを買いにディズニーストアへ出かけていったんだな。

そしたらうっかり買っちゃった

009_20090619125048.jpg

アタイの長靴

も~ホント!うっっっかりかっちゃたんだな♪

雨降んないかな~~~



ランキングに参加しております。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





うっかりな買い物いいね~♪
今、梅雨真っ最中なはずなのに空梅雨なんだよね~。
全然雨降らないわ~。こっち・・・。★☆φ(・ω・。)
【2009/06/19 15:13】 URL | ガチャピン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

