ADMIN TITLE LIST


え~、3週間もアップをさぼっていたので画像溜まってます

のでので~、なので~、二日分連発アップしちゃいや~~んす

まずは、「リサ」
リサ

Мたん待望の「お当番の日キャラ弁」す

当番の子は胸にリサガスの先生お手製バッヂを一日つけてもらえます。

で、先生と一緒にお弁当食べれるんだって

先生って人気者だよね♪
なんだろう。。。無条件に子供達が慕う理由って??
きっと一生懸命子供達に接してくれてるんだろうなあ。。。。

なんて考えちゃってぐっじわっと感動してしまう
涙腺ゆるゆるのアタイっす


続きまして~~~~


「ガスパール」
ガスパール

なんか違うって??


ピングーじゃないぜっ

それに。。。

ちびくろサンボでもねえっ

ましてや、

ジブリキャラでもないんだぜっ



ガスパールでしゅ


見れば見るほど、ガスパールじゃなくなってくる。。。


「だまし絵」かっ??

うまいことまとまりましたので、この辺で


ランキングに参加しております。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





 子供達にしてみたら、多分先生は『神』の領域にいるよね。
うちの娘のお当番さんの時につけてもらうピンクのリボンに
憧れてたな~・・・。女の子って特にそうだよね~。
なんだかちょっとだけえらくなったような気がしちゃうのよ♪ぽちx2
【2009/06/18 16:57】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
いつまで続くかなあ。。。お当番に憧れるなんてさ^^
アタイはお当番だと思うと未だに休んじまおうかと考えちゃうよ^^;
お子を見習わねばな^^b
【2009/06/19 12:06】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

