ADMIN TITLE LIST


また大胆にさぼっちまった

実に3週間ぶりのアップ

忙しかったのと、ミシンに夢中だったのを言い訳に、
パパのお弁当を3週間分イッキにアップします。

5月25日月曜日
09.5.25パパ弁
カキフライのお弁当

5月26日火曜日
024_20090617103107.jpg
おかず→北海道産極太アスパラ,鶏グリルにんにくソース他。。。

5月27日水曜日さぼりがちの真ん中水曜日

5月28日木曜日
026.jpg
親子丼

5月29日金曜日おさぼり既に気持ちは週末へ

土日はさみまして~~~~

6月1日月曜日
052.jpg
チャーハン&餃子丼。 餃子が大変上手に焼けました

6月2日火曜日
053.jpg
ステーキ丼

6月3日水曜日
080_20090617103108.jpg
ピラフ&ホワイトシチュウ

6月4日木曜日
081.jpg
中華丼。おかず→塩サケ,フライ他

6月5日金曜日
09.6.5パパ弁
空芯菜炒め&鶏照り焼き丼

この週はさぼらずよくがんばりましたね

え~~~土日はさみまして~~~

6月8日月曜日
09.6.8パパ弁
ミックスフライ煮つけ丼

6月9日火曜日
09.6.9パパ弁
久々の2段弁当。
おかず→豚ロース西京漬け焼き,焼きサケ,かぼちゃ煮他

6月10日水曜日
09.6.10パパ弁
豚キムチ丼~温タマのせ~

6月11日木曜日
09.6.11パパ弁
豚軟骨煮&煮玉子丼

6月12日金曜日
09.6.12パパ弁
天丼。


いや~~丼ものばかりだね、しかし。

丼、丼、丼、丼、丼、丼、丼、丼しちゃってんよ~~。


丼!

因みにМたんのお弁当のアップも溜まってる丼。

ULALIどん、がんばるどん


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





太鼓の達人かって・°・(ノД`)・°・
「~ドン!」ってフレーズ・・・。
いや~・・・。惜しげもなく一気に披露しちゃってんね~。
ずっと更新ないから、どうしたかと思ってたよ~。
アメブロの引越しに手間取ってんのかな~とかさ~。
なんつって・・・。元気そうで何よりだわ♪
【2009/06/17 12:57】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

めちゃめちゃ美味しそうだね~~~。
ボリュームあるし~~~♪

愛情感じられるわ・・・素敵♪

どんぶりものはいいわ~~~男のお弁当って感じ♪

パパ一生懸命お仕事頑張ってね♪みたいな。。。

美味しそう~~~~おなかすいた。。。何か食べてくるわ・・・^_^;
【2009/06/17 22:00】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
昨日はリンクありがとね~^3^♪
更新もさ。。。忙しいとリズムが狂ってずるずるとさ。。。。><;
弱いわ~変調に^^;
アメブロも本気で考えないとなあ。と思っているよ^^
(これまた気弱に変調に弱いアタイよ+_+;)

ほのかりんママさんへ
本当、丼物すきだよ~~パパは!!
↑にかこつけて手抜きなんだけどね^^;

この量で丁度いいらしく、太りも痩せもしない。。。。
なんともうらやましいわよ。

そんだけ動いてるってことか^m^
もうちっと愛情そそいでみるわ♪
【2009/06/18 09:44】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

