ADMIN TITLE LIST


1週間のパパのお弁当。

5月18日月曜日
09.5.18パパ弁
ステーキ丼

5月19日火曜日
09.5.19パパ弁
あさりご飯(ババん家からもらった)&粗雑なおかずたち。。。すまん

5月20日水曜日
09.5.20パパ弁
おかず→うなぎ,鮭,おくら肉巻他

5月21日木曜日
09.5.21パパ弁
カレー丼&サラダ

因みにパパの会社には電子レンジがあるので温めてから召し上がります。

。。。。。2段弁当の日はご飯だけチンしているのかなあ??

トマトとかおかず入れに入ってるてるし。。。。

って丼ものの日はどうしてるんだろうトマト。。。。????

パパ弁作りはじめて1年になる今、それに気づく


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





 トマトは、抜いて温めるでしょ~、やっぱ・・・。
温めてから食べられるって幸せよね~♪
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★
セブンイレブンないって話ね~・・・。
多分、秋田って人口少ないからセブンイレブンの方が
参入しようとしてないんじゃ?( ̄∇ ̄b)

【2009/05/22 10:22】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

すごく美味しそう~~~&とっても豪華だよね。
おかずいっぱい入ってるし。こんなお弁当食べたら仕事もバリバリだね!
うちのパパ弁、ulaliさんとこの半分しかおかずはいってないわ・・・ははは。
うちのパパかわいそうになったよ・・・ちょっとだけね。
でも明日からまた手抜き弁当作っちゃうんだよ・・・私。
【2009/05/24 21:53】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
リコメ大変遅くなってすみませんでした。
トマトさあ、そのままチンして食べてるらしいよ^^;
いいの??って聞いたらなかなか乙なもんらしい。。。。
セブンイレブンもシビアだね^^;
ローソンやファミマはあるのよね><??

ほのかりんママさんへ
リコメ遅くなってすみませんでした。
ほのかりんママさんのパパ弁もキレイで憧れるよ~~^0^!!
ウチ。。。量重視で^^;
少しは見習って見栄えよくしたいわ♪
【2009/06/17 10:14】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

