ADMIN TITLE LIST


今年の母の日。(←遅いけどっ

Мたんがステキなものを2つくれた

まずは幼稚園で作ったマグカップ。。。

09母の日2

09母の日


色薄っ!!でもありがとМたん


渡してくれる時に、

あっ!かか、いつもありがとう」って


あっ!って、あっ!って忘れる寸前で言ってくれてありがとう


さてもう1つはね、
002_20090520121640.jpg


母の日チョコ

セブンイレブンにお母さんの絵を持って行くとくれるチョコ


すっごいすっごい嬉しかったの~~♪

(字の配分が気になるけど

持って行った絵はこれ
09.母の日

自分でハナマル書いちゃった

チョコが大好きなМたんも、
母さんにくれたチョコだから我慢して食べなくて、
結局はあげたけど、その気持ちが母は嬉しいのです。

↑のカップ

「お水しか飲まないでね、汚すから

って、

「こんな薄い絵の怖くて洗えやしないよっ消えそうじゃないさっ」と心で叫ぶ。


大事に大事に飾っておきます。

そしていつの日か、アタイにお迎えが来たら、
「棺桶に入れてほしい」とまで思っている親バカな母なのでありました。



ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児





とってもステキ( ´艸`)
可愛いよね、一生懸命なのってさ・・・。
ちなみにさ~・・・。私、秋田に引っ越してきてびっくり
したけれど、秋田にはセブンイレブンないのよ( ̄∇ ̄b)
すごくね?びっくりよ、びっくり!!だから、こんなステキな
企画初めて知ったし・・・。
ついでにさ~、全然関係ないんだけどね~!!
テレビ東京は入らないのは勿論のこと(仙台ですら
入らなくてビックリよ)TBS系も入らないんだけど!
どうなってんだと思う?泣きそうだよ、、ホントここ・・・。←ただの愚痴
【2009/05/20 17:08】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

素敵。素敵。まわりにもたくさん楽しいものを描いてあって、良い雰囲気が伝わってきます!!

うちは娘が8さいですが、チョコほしさに描きなさい!と(笑)頑張って描いてくれましたww

お母さんの事、「かか」って呼んでいるのかな?
かわいいv-10
【2009/05/20 18:05】 URL | ここち #2j50GQ9.[ 編集]

ガチャピンさんへ
セブンイレブンないの??
他のコンビニが優勢なのか??
TBS映んないの痛いねえ><
今「渡る世間は鬼ばかり」再放送しているよ^0^!
。。。。別にいっか^^;
早く地デジになるといいね^^
あと2年TBSはお預けです^m^!!

ここちさんへ
書いてくれましたか^^!!
いや、強制とはいえ嬉しいですよね、チョコ^0^

そうなんです。うちの娘は「かか」と私をよぶんです。
父は「パパ」と普通なんですけどね*^-^*



【2009/05/21 09:58】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

