ADMIN TITLE LIST


またまた月日が経ち、4月後半~のパパのお弁当です。

まとめてGW明けまでいっちゃいましょ~~

4月20日月曜日お決まりになりつつあるおさぼり

4月21日火曜日
09.4.21パパ弁
生姜焼き弁当。

4月22日水曜日
09.4.22パパ弁
見た目悪いけど。。。。。タイ料理の「鶏とバジルの炒め、トロトロ玉子のせ」
夫はフタにトロトロ玉子がつくのを嫌がる為、裏返しで乗せてます。

4月23日木曜日
09.4.23パパ弁
ステーキ&ラタトゥユ丼~サラダ添えでございます。


え~~~飛びまして。。。。。


4月28日火曜日
09.4.28パパ弁
おかず→ビーフストロガノフ,トマトバジルサラダ,きんぴら他

100均で見つけた「6色混ぜご飯の素」がキレイです。

え~~更に飛びまして。。。。。。

5月12日火曜日(飛び過ぎっ
09.5.12パパ弁
「タイ風鶏ひきあんかけ丼~トロトロ玉子のせ~」
やっぱ玉子の写真は上向きがキレイよね。

5月13日水曜日
09.5.13パパ弁
ミートソース&玉子サンドウィッチ。

おっとМたん曰く「アメリカ味」のウィンナー入ってます。

アメリカ。。。アメリカ行きたい病の妻が作るお弁当って訳ね。

5月14日木曜日
09.5.14パパ弁
おかず→ナスのボローニャ風(聞こえがいいけどミートソース和えね。つまり), 
「うどぶき」っていう山菜のおひたし他

5月15日金曜日
09.5.15パパ弁
おかず→マーボー茄子,ウィンナーベーコン巻他

平日16日間で8回お弁当。。。。半分しか作ってねえじゃねえかっ

ってことはあと半分は外食か。。。。。お金も栄養も。。。。

まっいっか

がんばりま~~す

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





おとといくらいから、パパ弁当も作り始めたんですけどおかずが何を入れていいのか分からなかったので・・・参考にさせて頂きますね。


このお弁当みたら、パパ腰抜かすなぁ。
「これだよ。これ!」って、プリントアウトしちゃいそうな勢いだwww

【2009/05/21 06:32】 URL | ここち #2j50GQ9.[ 編集]

ここちさんへ
パパのお弁当はいつも前日の取り分けです^^;
あと何かたす位でね。
参考になればいいんですが><

月曜日はさぼりも多くって。。。。
私もがんばりま~す^0^!!
【2009/05/21 10:00】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

