ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

Мたんは今日お当番で先生と一緒にお弁当を食べるんだって。

お当番って先生のお手伝いを一日する日直みたいなもんらしい。

楽しみなんだってさ
(母さんなんて毎日お当番みたいなもんだぜ~)と自慢したら憧れてくれるかしら??

さてそんな日のピグレット弁当
09.5.19ピグレット


後ろでプーさん困ってる~


さて、本日のアタイの話。


昨日「レッドクリフ」観ながら寝たらさ、

好いて止まない金城武君が夢に出て来てさ


もう、なんて清々しい目覚めなの~

こんな日はルンルンでお掃除よ~なんて

カーペンターズなんてかけちゃってアタイったらホントにルンルン


。。。。だったの途中まで

ノリノリでいつも開けない”魔の書類引き出し”に手をつけた
(なんせルンルンだったからね)

シュレッターのないulali家、
いらない書類を ”90分間” 破り続け気がつきゃ音楽なんて止まってし。

家中に響き渡る沈黙を切り裂く”ビリビリッ”って音。。。


親指の指紋がサラサラになっちまったぞっ

金城君が夢に出てくるなんて素晴らしいことの代償はデカかったのであった。


               



そういえば今日の体操、母さんもお当番

ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





こんにちは!
こんな質問変かもしれませんが、ふたをするときピグレットのお耳はどうしているんですか?

まさかはさまったままって事はないですよねe-458

プーさん主役取られちゃった!!


金城さんがすきなんですね♪
【2009/05/19 16:16】 URL | ここち #2j50GQ9.[ 編集]

ここちさんへ
こんにちは♪

はい(*^-^*)金城君大好きです♪

ピグレットのお耳は軽く丸めて蓋をしちゃいます。
フインキは損なわれてないみたいですよ^^;

【2009/05/20 10:57】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

