ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

最近ディズニーチャンネルでもやっている「羊のショーン」です。

羊のショーン

ディスッイズッザッショ~~ン

ディスッイズッザッショ~~ンって歌が頭の中でグルグルと


さて、アタイのダイエットの話。

最近はじめてみたダイエット。

実は4キロ程痩せた。

でも先日の土曜日に”アースフェスタ”ってイベントに友人と行ってみた。


翌日2キロ増えてた

いったいどんだけ食べてどんだけ毒素溜まってんだこの体??

も~~~んっ


いや~~~ん


アタイ。。。くじけない。。。。痩せて。。。やるんだから~~



ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





すごいなー羊のもこもこの部分を白飯を使うあたりさすがプロっす!めっちゃ似てるわぁ。

↓スヌーピーも全然OKよ。私も昔作った時は、なんだか単純キャラなのに難しかった・・・。
あと、綺麗な水色、大根なのね。色粉水って売っているの?

4キロも痩せたんだー!!すごいなあ。無理しないでねぇ。フリマも行ってみたい~!学生時代によく行った七里ガ浜・・・。せーしゅんだったなあ。
【2009/05/18 21:14】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

何ダイエットやってるの~?
私、食べるの大好きだから食事制限は絶対に
出来ないんだよね~。←やる気あんのか
夏も近いし肌を露出する季節だし、そろそろ本格的に
しぼらなくちゃだね~( ̄∇ ̄b)
【2009/05/19 10:00】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ぼえままさんへ
4キロ。。。。痩せてもまだベスト体重でないこの体^^;
なぜ放置してしまったのかこの体><;

水色キレイでしょ~♪
色粉はクオカでもハンズでも売っているよ^^
ホント、キレイにそまるよ~(ちょっと怖いでけど^^;)

七里のフリマ決定したんだよ。
6・13日☆雨じゃないといいなあ♪

ガチャピンさんへ
も~~怖いよこの体!!
食べるの大好きだから放置してたらヤバイのよ^^;
最近オーバーオール多い日々ですから><;
夏を前にあせってるよっ

なんかいい方法ないもんかねえ??
【2009/05/19 12:01】 URL | ulali silver #-[ 編集]

すご~い☆
4キロなんてなかなかやせられませんよ~。
太るのは、めっちゃくちゃ簡単なのに・・・ね☆

ショーンは、おにぎりの上にチーズ?



【2009/05/19 16:21】 URL | ここち #2j50GQ9.[ 編集]

ここちさんへ
本当に太るのは簡単なのに~~><
ふくよかな女性がモテル国にお引越ししたわ^^;

ショーンのフサフサはお米をかるくにぎって乗せてます。目はチーズです。

中身は昆布です。(聞いてないか^^;)
【2009/05/20 11:00】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

