ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

久々にスヌーピーに挑戦
09スヌーピー

んん~。。。似てねえな

さて、忘れん坊のお話。

ピック。いつも洗う時に無くなんない様に気をつけて洗っているつもりでも、

すすぐときにはすでに忘れてて流しちゃう。

で、しまう時に無いと気づくが既に遅し、生ゴミと共にゴミ捨て場。

故に気に入って使うもの程使い捨てのごとくなくなって行く。

なぜ一瞬で注意事項を忘れてしまうのか。。。何度も何度も。

トイレの電気。毎回毎回電気を消し忘れる。

夫にも叱られ、母にも叱られ、Мたんにも叱られ。。。。

何故なおらないんだろう??

Мたんには、「一回しか言わせるな」とか親らしく叱るくせにアタイときたら

落ち込んでる訳じゃないんだけどさ、

「母さんいつも忙しいから次のこと考えながら行動しててつい。。。」

こんな言い訳じゃダミ??

ああ、トイレの電気、何で消すのわすれちゃうんだろ~~~~??

「デパートみたいでいいじゃん??」とか。。。。


紙に書いて貼っとくか。。。。

アタイ今年で3◎歳。。。何事もメモが必要なお年のようです。



ランキングに参加しております。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





 私も同じく物忘れが激しい。これはトシの問題じゃ
ないと私は思ってる。
この間なんて、やかんを火にかけたまま(IHだけど)
二階に上がって、すぐ下りてくるつもりだったのに
何かに気をとられてしまい、すっかり忘れちゃってね。
あやうく火事になるところだったわ~。危ない危ない・・・。
それ以来、消してからじゃないとIHのそばは離れないように
なったわ~。←ばあさんかって
アメブロ、決断したら教えてね(*゜▽゜ノノ゛☆
【2009/05/15 16:42】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
忘れん坊。。。歳の問題じゃないかあ^^;
火はこわいねえ><無事でよかった^^

アメブロの引っ越し調べ始めてるよ♪
色々よ~く理解してから考えるね☆
わかんないことあったらきいちゃうかも~。
よろしくね♪
【2009/05/18 14:18】 URL | ulali silver #-[ 編集]

耳の部分ゎのりと何で作ってるんですかぁ
キャラ弁参考にさせてぃただぃてるのでョロシクぉねがぃします
【2009/06/04 15:39】 URL | ちぃすけ #-[ 編集]

ちぃすけさんへ
リコメ大変遅くなり申し訳ありません。
耳の部分はチーズに海苔ですよ^^
【2009/06/17 10:18】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

