ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

ティガーに続き大好きなキャラ
「ルーニーチューンズのシルベスター」です
シルベスター

。。。。。おかずが和っ!だわね。

シルベスターなのにね。

アップで見てみましょう
シルベスター2

耳の白つけんの忘れた~~っえぇ

角。。。
みたいだな



ウチの夫は夢に出てくるまでに「トム&ジェリー」派なんだけど、

アタイは「ルーニーチューンズ」派

Мたんは何派??


マルハ

。。。。。。

くだらないギャグが浮かんで書かずにはいられなかった~


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





マルハって何?←全然わかんない
私もトムとジェリーの方が好きかな~。それもトムが♪
な~んかぬけちゃってるところが親近感わくじゃない?
ね~ね~♪どうせならアメブロにお引越ししちゃえば?
【2009/05/14 16:56】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
マ~ル~ハ~のっち~く~わっ♪って
何とか亜星ってふとっちょのおじいさんが歌ってるCM知らないか~><
ちくわさんだよ*^-^*

トム派かあ~♪
なんかジェリーつかまえるの手伝ってあげたくなっちゃうよね。

アメブロよさそ~だよね☆
色々調べてみようかな~^^
【2009/05/15 09:34】 URL | ulali silver #-[ 編集]

耳の△なくても、全然OKですけど♪
あ、またお邪魔します。

すごいパーツも丁寧で綺麗ですよね。
どうしたらこんなに綺麗につくれるのか。

それにしても、「マルハ」とは(笑)かわいい☆
【2009/05/17 20:38】 URL | ここち #2j50GQ9.[ 編集]

ここちさんへ
こんにちは^^
コメありがとうございます^0^!!
私も遊びに伺わせていただきますね♪

パーツは竹ぐしとか細かいのはまち針とかできってます。
後は持っている型を試行錯誤^^;

マルハしってます^0^??
【2009/05/19 12:05】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

