ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日のお弁当。

「ミミレレ」もとい、「キキララ」のララちゃんのお弁当。
キキララ

毎朝Мたんが起きる寸前にお弁当が出来上がる。

で、寝起きのМたんの目を覚ます道具としてお弁当を見せる。

「どお~似てる??」とかテンション高めにね。

でも今日はМたん何故かショボンとしてる。。。。

「あのね、Мね、このソーセージ嫌なの」

あっそっち??(ほっ

「だってねえ、アメリカのソーセージの味するから。。。」

Мたん、アメリカいったことねえ。。。

アメリカ味??USAテイスト??

いい響き

アメリカ行きたい!!!

行きたい行きたいアメリカ~~~


もうずっと行ってない

アメリカ

アメリカ行かせろ~~~


ランキングに参加しています。応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:グルメ





夕方、ここに来たのよ~。
そうしたらフリーズしちゃってさ~。FC2ブログの
他のブロガーさんのところでも似たような
トラブル続きでびっくり( ;゜Д゜)
ところでさ~。もうずっと行ってないアメリカ・・・
って、過去どんだけ行ってたんだい?( ´艸`)
ちなみに私はハワイを含めて二回だけ。
写真のグランドキャニオン、行ったよ~♪
セスナ機で旋回してみたんだけれど酔って
えらい目にあったわ~。後ろに座ってた外人
もどすしさ~・・・。←悲しき過去
グランドキャニオンにヤンキー座りしている
三人の美女軍団は誰かしら?
【2009/05/13 22:40】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
後の外人もどすって、やっぱただじゃ終わらない旅な所がガチャピンさんらしくっていいね^0^!!
らしいよ♪(笑)
旅はほとんどアメリカとタイなんだよ。。。好きすぎてリピートなの*^-^*
エジプトも行ったことあるんだよ☆
美女3人の一番奥がアタイよ~~♪

FC2さ。。。結構不具合多い気がする^^;
アップしててもフリーズしたりすんのよ><
お引越ししちゃおうかしら☆
【2009/05/14 11:45】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。